久々にどんな検索ワードで来たんでSHOW

ここ数日FC2カウンターぶっ壊れ仲間からのアクセスが多いですね。
どのブログもアクセス0になっちゃったから無理もないか。
しかも噂によると全体アクセス数もおかしくなってるとか。
そんなん覚えてないから確かめられないよ・・・

久々にアクセス解析でどんな検索ワードでこのブログに辿り着いたか調べました。
相変わらず上位は恐怖のナポリタンとバタフリーモルフォンなようで。
今回は最初から少数派でいくよ・・・!

>おれはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなくとおいお
途切れてる!途切れてるよ!
男坂登り始められてないよ!
ただ単に記事タイトルにしただけで謎のアクセス。

>みかんは俺の嫁
たぶん「ぽてまよ」の登場人物、夏みかんのことでしょう。
残念ながら俺の嫁です。

>アーチェリー リム NX-X
俺が使ってたアーチェリーのリムです。
他の人のリムもいろいろ試し引きさせてもらいましたがこれが一番いいよ!
なんか引く感触とか負荷のかかり具合がピッタリだった。
一回ぶっ壊れたけどねw

>アブソル エロ
しつこいよ!
このブログにアブソルのエロ画像は無いよ!

>オーダイル 劣化サメハダー
竜の舞あるで。

>セグメンテーション違反 原因 ランキング
そんなランキングどっかにあるのかよ!
ポインタ周りを徹底的に調べなさい!
因みに自分は配列しか使わないのでセグメンテーション違反とはほぼ無縁です。

>ハリーポッタールーナ役全裸写真
え・・・なにそれ(興味津々)
ちょっとその話俺に詳しく聞かせてくれないか。
よくわからないけどこのブログにたどりつけてしまうらしい。

>ぷっすまで草なぎ剛 が履いていたニューバランスのスニーカー
申し訳ないですが知りません。
僕はニューバランスが好きです。

>ヤナップ 江頭
緑の部分が全身タイツに見えるよね。
そんな話したっけ??

>水槽 女 泳ぐ セガール
映画「イントゥザサン」で一番画面に釘付けになったシーン。
あんなお店に行くのが社会人になってからの夢なんだ。

>特殊ガブリアスめざパ
俺の特殊ガブは氷68ですが正直撃つ機会は皆無です。
波乗りも範囲がアレだし流星群大文字に物理二つで両刀がいいと思います。

>風早くん イケメン
ゆるぎない真実。
生まれ変われるなら風早くんになりたい。
君届二期、期待しております(北海道は確か来週から)

相変わらずカオス。
皆さんも難解なキーワードでこのブログにアクセスしてくださいね。
そんじゃまたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ