新年一発目ジャンプの感想

ちょっと遅れたけどバクマン最新刊買ったよー。
岩瀬がちょうどデスノートのような極悪人になったところですねw
蒼樹さんの出番が少なくて悲しいです。
本屋の店員さんがちょっと蒼樹さんに似てました。かわゆす。

■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
サンジの鼻血がまさかのシリアス展開にw
新キャラは敵じゃなかったのか意外な展開。
ジンベイの伝言ってことは話がようやく進みそうだね。

◆ナルト
忍刀七人衆にはビックリした。
看板マンガの中でこんなに人がバッサバサ死ぬのはナルトだけ!

◆バクマン
エニグマを例に挙げるとは予想外。
俺も邪道バトルは好きですよ。
平丸さんが幸せそうでよかった。

◆ブリーチ
チャドのファン歓喜の話ですね。
ブリーチのこういう設定説明は面白い。

◆トリコ
包丁もインフレかよw
二代目が女で本当によかったアッー!!

◆スケットダンス
新年一発目でなんだこの緩い話は!w
最初の顔芸がもうちょっと面白かったらよかったのにw

◆めだかボックス
球磨川がマジキチ。

◆ギャグマンガ日和
オチで何が来るのかと期待した結果がこれだよ!
日和はジャンプ本誌掲載のときにとんでもない話を持ってくるね。
ホセ。

◆ライトウイング
最近凄く面白いような気がしてきたけどもう終わりそうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします
あけましておめでとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いします

はじめまして!
よろしくお願いします!
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ