ピンクノイズは人を狂わさない

来週から忙しくなるような気がするけど明日出来ることは明日やろう。
それが馬鹿野郎だというなら僕は甘んじてそれを受け入れよう。

というわけで昨日も言いましたがブログの名前を変えました。
ピンクノイズが僕を狂わす
どうですか。意味不明なほうがかっこいいかなと思いまして。
中二病っぽくて素敵でしょう、俺の感覚ですけど。
ピンクノイズっていうのはパワーが周波数に反比例する雑音のことです。
仮にも通信や信号処理を勉強する身ですからそれっぽい専門用語だぜ!
いや授業で習った記憶は無いし全く使わないけど!w
とりあえず使ってみたい単語ランキングナンバーワンでしたピンクノイズ。
このブログピンクですし。いやらしい。

このブログを始めてからもう4年以上ですか。
サイトのテキスト形式の日記含めればもう6年。
一時期サボったりもしましたがよくここまで続いたものです。
FC2ブログの訪問者リスト見るとそこそこな頻度で見てくれてる人もいるみたいで。
訪問者リストに載ってるブログは僕も見てますよ!
むしろそのせいでお互いに常連っぽくなっているのかな?w
リアル知人も見てるのか見てないのかよくわかりませんねー。
そこまで親しくない人が見たらドン引きされそうですケド!
こんなくだらない落書きを見てくださってありがとうございます。
全員に漏れなく投げキッスしておきます。フヒヒ。

今日だけ無駄に長文なのは暇だからです。
日曜日にお出かけしないのは久々ですからねー。
そうそう、録画してたSPECの最終回見ました。
含みを持たせた感じの終わり方でしたねー。
まだ伏線も残ってるっぽいしこれは本当に映画化かな?
だとしたら見に行かねば!!

そろそろ昼飯なのでこのへんで。
これからもよろしく!!
ロケットビーバイ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ