FC2ブログ

寂しい夜にはジャンプの感想

道がツルッツルやぞ!

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
穢土転生の説明メインの回。
リスクないのかよ!

◆ワンピース
魚人島見えたけど辿り着かなかった!
タコの扱い何だったんだよw

◆ブリーチ
織姫可愛いよ織姫。
石田がかつてのチャドみたいなやられ方ですね。

◆トリコ
初代メルクがいいキャラしてるなー。

◆エニグマ
会長いい人だった!誤解してゴメンよ!
写真に火を放つのは色々危ないだろと思った。

◆バクマン
おー意外な順位だなー。
またPCPに戻るのか、よかった。
次回は平丸さん蒼樹さん回か、超期待。

◆スケットダンス
今週は面白かったw

◆めだかボックス
球磨川がいい感じに不気味で気持ち悪いな。
ラフラフレシアにそんな使い方があるとは。
 
◆保健室の死神
普通にメタ的展開出てくるようになってきたねw

◆ライトウイング
あの人が想像以上に邪悪で噴いたwww
テニプリの幸村とかそういうレベルだなw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ