ジャンプの感想が通る

二連続更新。
久々に全マンガレビューするか。

■今週のジャンプの感想
◆黒子のバスケ
消えた・・・だと・・・!?
超人スポーツマンガとはいえ熱い展開だね。
キセキの世代の試合はワクワクして面白い。

◆ワンピース
いつまで偽者ネタ引っ張るんだよw
流石に仲間の顔くらい覚えてるもんじゃないのか。
新しいルーキーがどれも不気味でバトルが楽しみ。噛ませっぽいけど。

◆トリコ
初っ端から小松のキモ顔かよ!w
メルクは優男か。トリコの達人的な登場人物で優男なのは珍しいね。

◆ナルト
穢土転生とは・・・大した奴だ。
動物と遊ぶナルトに和んだ。

◆ぬらりひょんの孫
久々に読んだからよくわからなかった・・・
テンポいいね。

◆バクマン
白鳥母うぜえええええ。
父と姉は理解ある感じなのに。
白鳥編も面白いけど本筋進んで欲しいなぁ。

◆ライトウイング
ヴォルデモートかよw
主人公の特殊能力もそういうものと割り切れば面白いマンガなのかも。
 
◆ばんからさんが通る
空知先生らしい設定とギャグ。
聖痕のネタとか読者はわからないんじゃないのかw

◆リボーン
真剣なバトル中だと子供ランボはうざったいだけだな。
最後の大人ランボが出てきてよかった。

◆エニグマ
換気扇にあるっていうのは久々の謎解き要素かな。
ダークな世界観出すためにもうちょっとグロがあってもいいかも。
少年誌じゃ無理かw

◆べるぜバブ
この適当さが良くも悪くもべるぜバブっぽい。
兄の無駄な行動で数ページ使ったから1話の内容としては薄いなw

◆スケットダンス
ボッスン目線でのラブコメ話は珍しいな。
主人公とは思えない顔の気持ち悪さだw
忍者くんはあまりギャグに絡めないからいらないな。

◆まるだし
まさかの浅野犬壱メイン話再び。
人気タレントなのに下ネタが最低すぎるw 

◆銀魂
やっぱり読みきりネタあったかw
ページ少なくてベタで手抜き?もあったけどカニの描写はやけにリアルですね。

◆刑事のやつ
まあまあ面白かった。
詰め込みすぎな気もするけど。

◆こち亀
よくあるいつものこち亀。
金魚ネタの中唐突なけいおん!

◆逢魔ヶ刻動物園
まさかそれぞれバトル展開!?

◆サイレン
なんかこのまま終わっちゃいそう・・・。

◆めだかボックス
球磨川の激怒になんかちょっと笑ったw

◆保健室の死神
花巻さんカワイソス

◆Swot
ラブコメ・・・だと・・・?

後半は適当だけど仕方ないね。
そんじゃまたー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ