けいおん!!受験!感想!

関東ではけいおん!!が最終回だったけど北海道は2週遅れだから何ともないぜ!

2週遅れの地域では番外編2話をカットして調整するらしいよ

何・・・だと・・・!?


■けいおん!!第22話「受験!」感想
何か色々すっ飛ばしてバレンタインと受験回。
本当に色々飛ばしたなぁ模試も何も無く受験本番かよ!w
脚本が原作追い越しちゃったんでしょうね。

友人同士で勉強するとだいたいgdgdになるよね。
この時期もう基礎は固まってるんだろうけど。
そんな中あずにゃん一人練習とかできない!しにくい!

二年生三人のお菓子作りは微笑ましいですねー。
材料選びとかスリッパとかw
唯の受験終わるのかなり早かったけど私大で二教科ならそんなもんか。
あずにゃんがチョコ渡すとことか部室での日常は直視できねぇ・・・w
もうすぐ終わるんだなーって感じでした。

原作どおり全員合格でめでたしめでたし。
こういうとき一人だけ落ちると接しにくいよね!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I |放課後ティータイム

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I放課後ティータイム...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ