けいおん!!先輩!感想とOPとED買ったよ!!

レポートひとつ終わった!
まぁ出来はゴミクズのような完成度だったけどw
何度でも言うけど大学院の成績なんて必要ないんや!!

甲子園の日程決まりましたね。
北海道はどちらも同じ日。頑張って!!


■けいおん!!第16話「先輩!」感想
スーパーあずにゃんタイム。
あずにゃんが先輩一人ひとりと絡んでいく話でした。
カムバック、私!!

あずにゃんメイン会でも序盤はムギのターンでしたね。
髪を上げるところはセクシーでしたw
あまりない絡みだったので新鮮な感じ。
それにしても二期の疾風怒涛のムギプッシュは何なんでしょうかw

その次は澪と律。
律の裁縫とか料理が得意ってアニメオリジナル設定ですよね?
律は律でてこ入れでもされてるのかw
あと聡くんがトイレにスムーズに戻っていくのに吹いた。
そら姉の友達が四人も来たら居心地悪いわな。

そして唯。
相変わらずgdgdですがなんかいい感じにまとまりましたねw
ほとんどの三年生は時期的に部活引退なんですかね。
俺は高校時代帰宅部副将だったのでちょっとよくわからないです。
最後色んな意味でオチが酷かったw


そして今日はけいおん!!のOP「Utauyo!!MIRACLE」ED「NO,Thank You!」の発売日。
ちょっと金欠気味でしたがクーポン利用して両方買いました。
どちらもフルだとだいぶ印象違いますねー。
間奏から最後のサビにかけてが両方とも素敵。
ギターとキーボードが暴れ狂ってますねw
Utauyo!の最後の転調と共に演奏が激しくなるところが好きです。
カップリングも可愛らしくてよかったです。そういうのもあるのか!

長く語りすぎたw
そんじゃまたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加藤シルビアの脅迫事件って何?
教えて。

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ