ジャンプと咲-saki-の感想だけが人間の持ち物

ユンボル夏に連載再開きたあああああああああああああああああ!!
しかしジャンプの重機人間の続きなのか、ウルジャンの読みきりの続きなのか。
個人的にはジャンプのほうを続きを希望します。

■今週のジャンプの感想
◆ロックオン
新連載。作者の土田先生はデビューに10年近くかかった苦労人らしいです。
設定は面白いし俺は好きだけど読み切りっぽいし今後どうなるんだろう。
絵が全体的に白いし人間の動きもなんか硬いなぁ。
エロ展開やバトル展開になったり突き抜けたりしないでください。

◆ワンピース
白ひげが顔半分で生きてたり普通に赤犬殴れるのは強いからなのか?
エースが無駄死にになりそうな展開は勘弁。
黒ひげ海賊団も登場していよいよ混沌が加速する展開。

◆ナルト
サスケェ。
サクラは本当に足手まといにしかなってないな。
師弟対決は楽しみだけどカカシがサスケに勝てるのか。

◆べるぜバブ
あ・・・あずにゃん!?
また不良マンガ路線に戻るのかな。

◆ぬらりひょんの孫
王道展開で来たね。
でもどうしようもない敵を出すにはちょっと早いんじゃないか。

◆黒子のバスケ
日常話もほほえましい感じで面白いね。
監督の絵がもうちょっと可愛ければよかったね(ガッカリ

◆スケットダンス
最後のCM通して見たので笑ったw
ジャガーさんみたいな話だね。

◆トリコ
鉄平マジ小物。
しまぶーらしい個性的なキャラだw

◆いぬまるだし
相変わらずカラーの使い方酷いw

◆ハンターハンター
こういう展開を待ってた!タコなんて必要なかったんや!
零は言ってしまえばただの光線だけど迫力が違うわ。
でも王強すぎ!てか硬すぎ!

◆バクマン
タントから突き抜け臭しかしないんだが・・・。
今回の話だけど服部や山久と比べると港浦はどうしようもない無能だよなー。
新アシや引きこもりが話にどう絡んでくるのか期待。

◆彼方セブンチェンジ
突き抜けるにしてもこの展開はいらないだろw
でもまさか突き抜けるとはなぁ・・・。
お疲れ様でした。

■咲-saki-の感想
まさかのマホの他人の能力コピー。
このタイミングでマホが強いっていう設定は必要か?
中2だから清澄に加入するわけでもないし。
衣に勝った咲が透華やマホに負けてどうするんだよ。
あとまこをdisるのはやめろ!コピーしてやれよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ