冬の日曜日に公園っすかwww

今日は洋弓部の水産の人が札幌に遊びに来たのでお出かけ。
まずはなんか有名なラーメン屋さん行ってきました。
吉山商店とかいうところです。
焙煎ごまみそなんとかラーメン!!

らあめん

友達が人生で一番旨いって言ってたけどそれくらいの味だわ。
特にスープがうまかったー。

その後特に行く場所も無いのでモエレ沼公園行ってきました。
イサム・ノグチがデザインしたガラスのピラミッドとかあるんですよ。
詳しくはググれ?

モエレ沼公園1
モエレ沼公園2

小さめの山に登って撮ってみました。
改めて見ると雪景色すごいですね。
当然ですがあまり人はいませんでしたw
前衛的なデザインの遊具とかオブジェとかいろいろありましたね。
これだけみてもよくわからないので詳しくはググれ?
とりあえずめっちゃ歩いた。
ポケウォーカーで日本晴れの技マシンあざまーす!!

その後はガトーキングダムへ。
ケーキバイキングしようと思ったら時間切れだった(´・ω・`)
仕方ないので旭山展望台から札幌の夜景見ておしまい。
札幌市民ならわかりますが札幌を縦横無尽に移動していますw
これもノープランの成せる技ですね。

明日からまた大学ー。
そんじゃま。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ