ポケモンハートゴールド二周目&ジャンプの感想

昨日の悲劇について話さねば。
ポケモンハートゴールドのデータが消えてしまいました・・・涙
しかしその程度でへこたれる俺ではない!
実はもう再開したデータで殿堂入りしました!w
プレイ時間9時間ちょい。図鑑も50匹くらい。
二周目だけあって大体のボスはパターンでした。
だいたい敵の技もAIの仕様もわかったからねw
殿堂入り時のパーティは

オーダイル(氷技と悪技のおかげで幅広く活躍した)
デンリュウ(みんながデンリュウ使う訳がわかった、こいつ強いわ)
オニドリル(飛脚を永久に借りておくだけだぞ)
ゴーリキー(筋肉。成長が早いお陰でゴリ押し戦法)
ハガネール(LV23で防御100超。主に壁として大活躍)
クラブ(秘伝用。四天王戦ではこいつを生贄に)

一周目とフルチェンジ。
これからカントーがんばるぞー\(^o^)/

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
十尾っていうのはちょっとアレだけど色んな尾獣の絵は好きだぜ。
盛り上がってきたけど説明長いわ!w

◆ワンピース
ハンコックはワンピースの女キャラの中では一番乙女だな。
対ミホークで気になるところで休載かよ。

◆べるぜバブ
赤ちゃんいないと本当にマガジン的な不良マンガだな。
4丁拳銃かっこいいけど意味あるのか。

◆トリコ
強烈なキャラ増えてきたな。

◆めだか
新展開ってことは打ち切りじゃないのかな?
13組の連中いろいろおかしいだろwww

◆バクマン
これまた強烈なマンガが登場してる。
人間、死ね!

◆姉どき
こんなんいらないから桜井さん出せよ!w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>再開したデータで殿堂入りしました!w
早すぎワロタw

自分でもあまりのサクサク具合にビックリしましたw
まあ何とかなってよかったです。
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ