不定期連載・どうやってこのブログに辿り着いたでSHOW

どうもこんにちは。
どうやってこのブログに辿り着いたでSHOWのお時間です。
このコーナーではアクセス解析を駆使し、
どんな検索ワードでここに辿り着いた人がいるのかを検証してみます。

■「咲-saki-」「けいおん!」
やはり話題のアニメは強いですね。
これでアクセスを増やそうという汚い魂胆が丸見えです。
でもタコスやあずにゃんが可愛いのは事実だし仕方ないね。
大正野球娘は見ようかどうか迷ってます。

■「ナポリタン コピペ」
以前ナポリタンのコピペの答えを張ったからですかね。
答えがあるのにも関わらず未だ不条理系問題として知られてるのは凄いね。
まぁ俺が紹介したスラング説も合ってるのかどうか知りませんが。
人気メニューは・・・ナポリタン・・・

■「離婚調停 感想」
俺は魔人探偵脳噛ネウロが好きなので、その作者の読みきりの感想です。
決して俺が離婚調停をしたとかそういう訳じゃないです。
松井先生の次回作はまだかなぁ。

■「xBextahx」
ようつべで人気のアニソンを踊る外人の女の子。
俺の性癖が疑われるようなワードですね。
普通に微笑ましいと思うんですが。
「xBextahx かわいいにもほどがある」とかいう人もいました。

さて、ここからが本番、カオスゾーンです。
■「カツオは生姜醤油で食べる!それが!決まりなんだ!!!」
気分で日記のタイトルにした海原雄山の名言。
山岡さんがマヨネーズで食べ始めたので怒って言った一言です。
なんでこんなワードで検索したんでしょうかね。
検索した側も「なんでこんなの日記のタイトルにしてるんだ」と思ってるんでしょうが。

■「麻薬スエット」
全く心当たりがありません。
練馬ザファッカーのニュース紹介の時でしょうか。
このブログには麻薬スエットの情報はありません。
てかなんだよ麻薬スエットって。

■「サーモンの召喚」
これも確か日記のタイトル。
アーチェリーの大会、千歳サーモン杯と遊戯王のデーモンの召喚をかけてるんですね。
どうしてサーモンの召喚で検索してしまったんでしょうか。
サーモンを召喚してどうするつもりだったんでしょうか。

■「newbalance 好き 愛好家 レビュー」
俺はニューバランスは好きですが愛好家と言うほどではありません。
そして靴のレビューなんかしません。

■「伝送線路上の反射波についての時間領域測定と回路パラメータの推定」
たぶん俺と同じ専攻で俺と同じレポートに苦しんでる者だと思われます。
レポートのタイトルでヤフってるあたり必死なんでしょうね。
一致したと思ったらこんなダメ人間日記がヒットして残念でした。

■「キンチョールkyoプロフィール」
確かに俺はキンチョールは使いますしkyoですがキンチョールkyoではありません。

■「マハランゴ とは」
ソフトバンク馬原がドミンゴ並に抑え失敗したときの呼び名です。

■「静まれ 右腕」
お前も・・・闇に染まりし者なのか・・・!?

そんな訳でいかがだったでしょうか。
皆さんも頑張って色んな検索ワードでここに辿り着いてください。
いないとは思いますが
「その検索ワードで来たの俺だよ!」
って人は名乗り出てください。
俺のサインをプレゼントします。
次回はあるかどうかわかりませんがお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ