咲-saki-とジャンプの感想・・・だと・・・!?

たった一つの授業のために登校し昼には下校。
ニートと思われても仕方ないね。


■咲-saki- 13話「微熱」感想
\キャーフカボリサーン/
和と透華の(一方的な)因縁の対決。
デジタル打ち同士の対決ってこんな感じになるんだろうなー。
OPのよくわからないバトルシーンも登場。
ステルスモモはともかく深堀さんをスルーしすぎだよw
あと衣はマンガじゃないと何言ってるかわかんないw

次週からモモのターンかな。
今まで本当に全然写ってないよ!

次回予告の元ネタは哭きの竜かな?
これまでの元ネタ一覧探したらあった。
メジャーどころからマイナーどころまで色々。2クール目まで持つのか?

【咲-saki- 予告元ネタ一覧】
1話:麻雀放浪記 by 阿佐田哲也
2話:はっぽうやぶれ by かわぐちかいじ
3話:アイドル雀士スーチーパイ by ジャレコ
4話:少年雀鬼 東 by 中島徹
5話:雀鬼流 by 桜井章一
6話:麻雀激闘録3/4 by ほんまりう
7話:哭きの竜 by 能條純一
8話:亜空間殺法 by 安藤満
9話:スーパーズガン by 片山まさゆき
10話:北京五輪女子卓球団体敗者復活戦への送る言葉 by 桜井章一
11話:恋する麻雀~いつか勝ち組~ by 宇佐美うみ
12話:天 by 福本 伸行


■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
またボンちゃんか!
どうせ死なないんだろうけどGJ!!

◆スケット
ふとましい・・・
ヤムチャに吹いたw

◆ブリーチ
なんか気持ち悪い奴出てきた。
これは何・・・だと・・・!?と言わざるを得ない。

◆めだか
今までスルーしてきたけど「凛っ」って何だよw
こんな高校生活送れるもんなら送りたいわw

◆バクマン
一話で色んなことが起こり過ぎてる!
アシの人の気持ちわかるわーよく漫画家になれたなw
相変わらず中井さんきめぇw

◆フープメン
何という爽やかな終わり方・・・。
回想が独特でそこそこ面白かったよ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第13話 「微熱」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 副将戦は小さな和了りと流局が交差する、静かな戦いとなっていた。 緊張感あふれる対局が続く中、和の身体に「異変」が起こる。こらえきれず徐々にこみ上げてくる高揚感。頬を赤らめ、柔らかくなってゆく表情。艶やかになっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ