fc2ブログ

咲-saki-の感想+α

最近アニメとマンガの感想が大半を占めている件について。
まぁ俺の日常なんて垂れ流しても仕方ないっちゃ仕方ないんですがw
んで、そろそろサイトのほうをどうにかしたいなーって思うわけなんですよ。
なんせメインコンテンツが完全に時代遅れなんでね。
まぁ閉鎖しても問題はないんですがそれは悲しいので縮小活動しようかと。
いらないコンテンツを削って改造マリオも簡単な紹介だけに。
ポケモンのやりこみ・解析をメインにしていこうかなー。
リニューアルがいつになるかは未定ですがw

■咲-saki- 12話 目醒め
いきなり福路キャプテン。 
キャプテンの優しさは五臓六腑に染み渡るで!
結局部長との因縁はキャプテン側しか描写されず。
部長マジで覚えてないのかよ!あんな片目の人他にいないだろw

結局部長の威嚇により場は流れ続けたっぽいね。
後半もあまり点は変わらず。
もうちょい蒲原の部長らしい活躍を見たかった。
そして毎度の事ながら池田の発言が泣ける(´;ω;`)

いよいよ副将戦かー。
ほんとに2クール目は大将戦オンリーになるぞw
次回予告は福本作品、天の東西戦が元ネタかな。
自信ないけど。
もしかして次回予告全部元ネタあるのかな。

【追記】アーチェリーの山本先生が日本新記録!
70m345とか化け物かよw
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲‐Saki- 第12話「目醒め」

福路キャプテンも百合だった~Σ(*´・ω・`*) そのオッドアイの右目をはじめてキレイだって褒めてくれたのが、久部長だったんですね! それ...

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第12話 「目醒め」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 中堅戦の前半が終了し、4校の点差は横並び状態に陥った。リードを守れなかった風越女子の文堂は、駆けつけたキャプテン・福路の姿を見た途端、情けない気持ちから涙をこぼす。そんな傷心の彼女を福路は優しく抱きしめるのだっ...

コメントの投稿

非公開コメント

ナポリタン全文

「変わったレストランで美味しいナポリタンを見つけたんだ」 「何が変わってるの?インテリア?メニュー?」 「今度こっちに来た時に教えてあげるよ」 主人公には離れた地で暮らす恋人がいた その地に、今、主人公は訪れている。昨夜から何も口にしていない。 夜になり、何かに誘われるように街に出る。 見知らぬ土地で一軒のレストランに入る。 「変な名前のレストランね・・・」そんな事を思いながら。 彼の好きだったナポリタンを注文する。 数分して出てくる。私は食べる。が、しょっぱい。頭も痛い・・・ ・・・これは涙の味?ああ、私泣いているのか・・・あれだけ泣いたのに・・・何故? 涙が止まる頃、パスタは冷めてしまっていた。 店長がそばに来る。「どうかされましたか?」 「ごめんなさいちょっとしょっぱくて」そう言って無理に笑ってみせると 店長は私を見て何かに気付いたのか、優しくこう答えた。 「すいません作り直します。御代も結構です。」 店を出る時、店長は静かに言った。 「・・・彼とは親友でした」 まだボーっとしていた私の頭にその言葉はすぐには理解できなかった。 しばらくして、私は気付いてしまった・・・ ここはとあるレストラン・・・変な名前のレストラン・・・ 人気メニューは・・・ナポリタン・・・ 「変わったレストランで美味しいナポリタンを見つけたんだ」 連れてきてくれたのは、・・・彼の想い コレが、ナポリタンの全文。部分的に抜けて皆に伝わっているみたいです

三行でおk
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30代会社員

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶や野鳥の写真、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(埼玉西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ