ジャンプの感想~アイシールド21最終回だよ!~

駅で電車を待ってたらジャージの女子中学生が馬跳びして遊んでた。
ホームで結構待ってる人もいる中で人目も気にせず遊んでた。
これが・・・若さゆえの過ちか・・・。

■ジャンプの感想
◆トリコ
1周年の扉絵に普通にGTロボがいていいのかよ!
結局死なないのかぁ、まぁ予想通りっちゃ予想通りだけど。
こう何度も蘇生されたらココの見える死相って何なんだって話にならないか?
ココとサニーの能力トリコに比べて万能すぎませんか。

◆ナルト
里すらも元通りかよw
サスケ暗殺でちょっとは話が進みそう。

◆ワンピース
ジンベエかっこいい・・・漢の中の漢や・・・
まさかここでMr.3が通用するとは思わなかった。

◆ブリーチ
ここ最近新技説明会が多いですね。

◆べるぜバブ
葵可愛い。
東条はどっか行っちゃったけどなかなかいい展開。
女同士のバトルっても期待できる。
しかし雰囲気がサンデーっぽいというか・・・。

◆いぬまるだし
(´;∀;)イイハナシダナー

◆めだか
俺の中ではめだかが可愛いだけのマンガ。
この学園物なのに現実離れした感じがなんとも。

◆読み切り
絵はうまい。
しかし全体的に薄い。

◆リボーン
しばらく読まない間にポケモンひきつれてた。

◆明星
絵は綺麗だけど完全に話についていけてない。

◆スケット
珍しく中馬先生とお姉さんメイン会。
ギャグマンガだからってコナンみたいなことすんなよw
お姉さん可愛い。あと錫。
錫って名前はどうなのよ。

◆黒子のバスケ
展開早くていいね。もう決勝だぜ?
緑間の登場シーンとかもいいね。
しかし試合ばっかりだね。テニプリみたく焼肉でも食えば?

◆ぬらりひょん
読んでないうちにいつの間にか過去編になってた!
でもなんかこっちのほうが面白そうである。

◆アイシールド21(最終回)
アメリカ戦はうやむやにされたー!!
中房も結局デルタアタックだけの人だったー!!
大学編も結構面白そうなチーム散らばりで見たいなぁ。
ドカベン的な感じでやってくれませんかね?
しかし7年やったのに俺達の戦いはこれからだ!ENDかw
7年間お疲れ様でした。

◆銀魂
シュール。下ネタ。
銀魂はこういうギャグだけやってほしい。

◆こち亀
なにこの小学生のイジメ。

◆バクマン
ジャンプで本格推理マンガってガモウのことじゃないかw
港浦の心理描写まで広げるとは思わなかった。
この選択は吉と出るのか凶と出るのか。
確かにエイジよりは福田の読みのほうが当たっている気が。
打ち切り展開ならそれはそれで期待。

◆サイレン
ネオ天草四郎とか俺でも笑うわw

◆とらぶる
おっぱい。

◆フープメン
この展開になるのが遅すぎたのでは。

◆ジャガー
なにこれこわい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ