富良野and美瑛 日帰り行き当たりばったり旅行 その2

富良野といえば「北の国から」ですか?
いいえ、ジャムおばさんです。

アンパンマン

まさかのアンパンマンショップ富良野店です。
ちょうど北の国からの家から近かったのでw
中にはアンパンマングッズが大量に置いています。
アンパンマニアはよだれダラダラです。

2階は壮大なアンパンマンの絵が何個も置いてあります。
いちおう写真おkらしいんで一番壮大っぽかった絵を激写。

宇宙から

アンパンマンショップの隣にはジャムおばさんの手作りジャムの店が。
なんと35種類もの手作りジャムが売ってるスゲーお店。
イチゴ、ブドウ、スイカ、メロン、ニンジン、キイチゴ、コケモモ、ハスカップ・・・・・・・
試食した感じどれも美味しかったんですが買って帰るほどお金無かったです。
ごめんなさい・・・

因みにアンパンマンショップの裏にも北の国からで使われたスポットがあります。
写真は「モノノーグの木」。

白樺です

一行は富良野を後にし、美瑛へ。
途中でジェットコースターの路なる超危険道路をかっ飛ばし、綺麗な花畑へ。

ラベンダーソフトクリーム きれい きれい

フラワーガーデン、かんのファーム、四季彩の丘と3つも周りました。
フラワーガーデンではラベンダーソフトクリームなるものを食。
香りはラベンダーでしたが味はよくわかんなかった・・・
どこも花が色鮮やかで綺麗だった。ビューティー!

旅の最終目的、有名な木三連発!!
ケンとメリーの木親子の木セブンスターの木だ!!!

ケンとメリーの木 親子の木 セブンスターの木

正直3つとも知らなかったんですけどね・・・
とりあえず該当のCMをようつべで探してみます・・・。

そんなわけで旅はおしまい!!
帰りは名探偵コナンのエンディングで盛り上がったり、いつの間にか墓地に迷い込んだり、道なき道を行って川に転落しそうになったり、最後まで楽しい旅でした。
3人ともありがとね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ