ケーキバイキング

行ってきました。テスト前にケーキバイキング。
うちの部活では班を4つくらい作ってまして、俺が班長なんですね。
(一応3年目で副将なのでw班名はチームガッツですw)
で、「飲みは嫌だ」「甘い物がいい」ということでケーキバイキングへ。
俺も飲みは嫌だし甘い物がいいです!!

というわけで白い恋人パークへ。
小学生以来かもしれない。
このなんとも場違いに聳え立つキャッスル。

まずは工場を見学
大学生なのにw大学生なのにw
↑のリンク見ればわかると思うけどけっこう色々あるんだよね、白い恋人パーク。
俺も色白な恋人がほs・・・じゃなくて、皆さん一度は行ってみてください。

さて、お待ちかねのケーキバイキング。
続きは長いので下をクリック
ついでに右側のブログランキングもクリック
ケーキ1~3

最初に重いもの食べといたほうがいいでしょう。
というわけでイチゴのタルト、フルーツタルト、チーズケーキ
イチゴは甘く味付けされてて結構重い(?)ので最初のほうに食べとかないとね。
なんでお姉さんこんなに薄くカットするんだよ!怒
と思ったのはこの3切れまででした
飲み物はアイスティー。


ケーキ4~5

マンゴーショートケーキ
謎の三層構造
どっちも濃厚な味で結構腹にクるな・・・。
でもまだまだ大丈夫!
今年はあんまりイチゴ食べてないんでここで年間イチゴパワーを補充しとかないと。
てか本物のマンゴーなんて久々に食ったわ。


ケーキ6~8

チェリーパイ。欧米か!
あとは洋ナシのタルトクルミっぽい何かのタルト
サクサク系は結構何個でもいけそうな感じだなぁ。
洋ナシは生だとあんまり好きじゃないけどこういうお菓子風の味付けは好き。
チェリーパイは味が濃くて重かったけど旨かった。
てか飲み物のオレンジジュースが濃厚でキツかった・・・。
ん?なんか濃さと重さの話しかしてなくないか??


ケーキ9~11

限界が近いあたりで軽め?のを。
ショコラ系洋ナシのタルト、チーズケーキ
全種類制覇しようにも超絶クリーム系が残ってたので涙の2ターン目です。
すごく意見分かれたけどチーズケーキって軽いほうだよね
ここにきてチョコ初登場。チョコおいしいよチョコ。
でもスポンジ密度高いよ。辛いよ。
飲み物はやっぱりアイスティーにしましたw


ケーキ12~13

俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ?
チョコのグラデーションが美しい奴とメロンジュレだ!!
チョコは上三段はスッキリしてたけど、一番下のチョコがヤヴァい。
生チョコそのものだ。最後に食える重厚感じゃねぇ。
上のすっぱいミカンを時々食べることで乗り切った。
そしてメロンジュレ。メロンはそんな鮮やかな緑じゃない!!
でも本物のメロンの味だった。ふしぎ!
大半がクリームだったんで正直序盤に食べるべきだったけど。

こうして計13個いただきました。
なんか本当に濃さ重さの話ばっかりだけど全部美味しかったよ
また来たいね。次は完全制覇目指して。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここってイシヤチョコレートファクトリーとは違うの?
想像以上にケーキ美味そうじゃねーかっ!
今度俺も連れてってください。

イシヤケーキファクトリーと白い恋人パークはほぼ同じだよ!
ケーキおいしいです(=^o^=)
じゃあ今度行こうぜ、金曜日にw

自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
 この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
 そういう人間に、自分は、なりたい
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ