筋肉のオーケストラやー

昨日は工学部対抗大運動会やー。
大事なのは運動会でなく金曜日の授業が全休になること。
と思ったら俺ら元から金曜日は全休でしたwwwサーセンwww(^^)

というわけで午前中カラオケ行ってきた。
まさかの2週間で3回、しかも全部平日の午前中から。
店員も

「お客様、ご来店は初めてでしょうか(ゼッテーコイツラこの前も来たし・・・)」

みたいな感じだったしw
今回も選曲はいつもどおりな感じ。
NUMBER GIRLの鉄風鋭くなってが歌いやすかった。
アニソンの練習もしとけばよかった。

そして!いよいよ!工学部対抗大運動会やー。
俺はリレーの9番走者。
始めは「俺足の速さ普通だし何とかなるか」と立候補したんだけどさ。
(というか立候補しないと2000mに参加する羽目になるから)
足の速さ普通じゃダメなんだね。
何あの他学部の本気なオーラ
全体的に差が開きすぎて俺が走る頃には前にも後ろにも誰もいなかった
まぁ競った場面はそれはそれで困るんだけどw

玉入れも結構惜しいところまで行ったけど敗戦。
綱引きも研究室のヨーロッパ軍団が召集されるも惜敗。
やっぱ他学科は意気込みがウチとは違ったわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情エレは別に単位とかテストがかかってないからユルユルなんだって...
それに去年まで情エレ系3学科だったのが情エレ系6コースになってただでさえ弱いものがさらに弱体化したわけだし...
それとジェ○カ軍団はOh!yamadaのところの研究室だよ.

周りは全体的にガタイのいい兄ちゃんとかどう見ても陸上やってた人とかばっかりでしたもん。
そのうえ単位かかってるなら必死にもなりますって。
ヨーロッパ軍団は言語ですよね。
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ