fc2ブログ

休日が暫く無いな~と嘆いている人へ

おいらは毎週金曜日は休日ですが何か?
メディアネットワーク専攻で本当によかった。感動した!
部活の時間まで同じメディアンとカラオケ行ってきます。

■野球
最近のプロ野球は混沌として面白いですね。
ロッテの暗黒時代到来とかデーブ肉離れとか阪神ファンの神の手とか。
俺としてはバント名人だった細川がいつの間にか強打者になっていたことに驚きを隠せません。
あと金子に代打を出してください。

■部活
もうすぐ代替わりなので活動方針を頑張って書いてます。
と言っても去年やおととしのコピペ・・・ゴホゴホ。
人数不足によりまさかの兼任なので大変です。
やっていけるんだろうか・・・。

■ゲーム
久しぶりに初代牧場物語かパワプロ99をやりたいなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30代会社員

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶や野鳥の写真、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(埼玉西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ