洋弓部伊豆合宿その5・絶望の果てに

3月27日~28日のアーチェリー部合宿日記。
 27日
競射会&王座選考一回目。
これでいい成績残せば北海道王座の代表選手になれる。
俺のスコアならいつもどおりなら選ばれてた・・・はず。

いつもどおりなら・・・orz

はい、しくじりました。
50mの最初でもう心が折れかかってました。
なんで全然当たらないの・・・orz
なんでクリッカーが切れないの・・・orz
なんで・・・なんで・・・orz

合宿中最低、というか自己最低に近いスコアで撃沈。
もう風とか関係なく単純に俺の実力不足だよ。
変に引き摺らずに選考2,3回目を頑張ろうと思います。
もうどうにでもな~れ

夜は合宿お疲れ最終日コンパ。
豪華舟盛のなか後輩たちの芸を楽しみました。
全体的に斬新で前衛的な芸だったねw
何というか勢いさえあれば何とかなるもんだということがわかったw
落ち着いた後は再び海岸に行って鬼ごっことかやってた。
本当に大学生のやることじゃないなw

 28日
合宿終了!!
長い長い電車移動のあと、飛行機で札幌へ。
空港でなんかお土産買おうとしたけどなんも思いつかなかったからやめた。
東京土産ってなに?バナナひよこ

というわけで札幌に帰ってきました。
これから大学、部活、バイトと続々始まるぞー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合宿お疲れーっす
うん、勢いさえあれば何とかなるよ、大抵。
大抵…ね…。

本当に疲れたー。
maryuも今後同じように勢いで乗り切ってくれw

お疲れ. 今年は雨が多かったみたいだね.
君らの代とその下の代は割りと雨よりか?

王座選考は札幌に戻ってきてからが本当の勝負.
頑張れ!

2年通して大会・試合は8割がた雨ですねw
Y田とO身が雨男らしいです。
次の選考はコケないよう頑張ります!
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ