fc2ブログ

ジャンプの感想(2017年51号)

■今週のジャンプの感想
◆鬼滅の刃
カラーの善逸女装かよ!宇髄さんは悪役みたいだし・・・。
宇髄さん回想はマズいですよ!!
でも三人が助けに来てくれたのは大きい。
毒はしのぶさんに頼めば何とかなるしな。
二人同時に首を斬らなきゃ死なないっぽいな。

◆ぼくたちは勉強ができない
あしゅみー先輩回じゃないか!
マジでどのヒロインも推せるというナイスバランス。
演技で膝枕はやり過ぎだと思います。

◆ハイキュー!!
アラン先輩小学生から鋭いツッコミキャラだったのか。
宮侑は作中でも最強クラスのセッターだな。
じわじわ追いつかれそうだけどこの試合で影山が宮侑を超えてほしい。

◆Dr.STONE
マグマはただの脳筋じゃなくずる賢さも持ってたのか。
これ誰が優勝するんだろうな、クロムか銀狼?
優勝しないことにはお酒が手に入らないからマグマじゃないんだろうけど。

◆斉木楠雄のΨ難
なんだこの展開は。
鳥束と兄とかいう不人気っぽいキャラでのシリアスとは。

◆ブラッククローバー
冒頭の意味深なライアの回想気になる。
アスタは完全にメンタルやられちゃってますね・・・。
魔法の利便性で選ばれるのかよw

◆火ノ丸相撲
やっぱりレイナがヒロインだった。
レイナが本気出す薄い本よろしくお願いします。
駿海さんタイミング悪すぎィ!

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
今週はエロ要素控えめだったな。
衣装脱ぐより消えるほうが盛り上がりそう。

◆約束のネバーランド
マジでエマが怖いよ・・・
オッサンが殺そうとしてたのはエマか、まあ何となくそっちのほうがいいよね。
ラスト見た感じゴールディポンドは幻覚を見せる感じかな。

◆ぼくたちは勉強ができない
トガちゃん可愛い。
オーバーホールは色々と災難だな、残念ながら当然。
次は死柄木のターンか。

◆ゴーレムハーツ
メレク初めからいないほうが面白いのでは説。
この世界は倫理観ヤバい奴多すぎませんかね・・・。

◆トマトイプーのリコピン①
ガチャの次は地下アイドルかw
コールが意味不明すぎて笑った。

◆BORUTO
委員長可愛い。
チャクラ刀はSFチックだな。
次からいよいよバトルかな。

◆フルドライブ
ようやく弾のキャラがつかめてきた。

◆シューダン!
なんだこの悲しく切ない話は・・・。
七瀬ちゃんとお別れで新章突入とかこれから大丈夫か。

◆ROBOT×LASERBEAM
ダイジェストで予選落ちする矢田とは何だったのか。
すっげぇサクサク進むな、先が読めない。

◆銀魂
いつもの銀魂。

◆クロスアカウント
久しぶりにアカウント要素出てきた。
久しぶりにクズ要素出るかな。

◆青春兵器ナンバーワン
相変わらず狂気を感じる展開だ。
はかいっち、零一の顔無かったら完全にヤバい奴。

◆食戟のソーマ
なんでアンさん田所ちゃんに入れてるのに脱いでないんだ・・・。
ソーマはまぁ普通に勝つでしょう。
掲載順最後だけど大丈夫ですかね。

◆トマトイプーのリコピン②
用語解説が参考になるw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30代会社員

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶や野鳥の写真、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(埼玉西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ