ジャンプの感想(2017年31号)

■今週のジャンプの感想
◆ゆらぎ荘の幽奈さん
巷で批判が殺到しているらしい開幕エロスタート。
かるら様もこういうポジションに落ち着いてるのかw
幽奈さんがメインヒロインの風格を見せてきたな。

◆ワンピース
ジャッジどんどん小物化してたけどかっこいいところ見せたな。
ジェルマが仲間になる展開は熱い。
ビッグマム海賊団には勝てなさそうな気がするけど。

◆鬼滅の刃
意味深な新呼吸、日の呼吸が出てきた。
炭治郎の父親が実はただの炭焼きでは無い可能性が。
どんどん頭突きもパワーアップしてるなw

◆食戟のソーマ
竜胆先輩が女の顔してるやんけ!
辛いの苦手だけどアフリカンラーメンはちょっと気になる。
女木島先輩が仲間になるのにひと悶着あったんだな。

◆ハンターハンター
ツェリードニヒの念獣気持ち悪すぎてヤバい。
これで燃能力まだ持ってないとか・・・習得したらどうなってしまうんだ。
テータいいキャラしてるけどあっさり死にそう。

◆僕のヒーローアカデミア
熱い展開が続くな、デクなんて必要なかったんや!
ファットがイケメンだったという事実に驚愕している。

◆約束のネバーランド
意外とあっさり合流できた。
待ち合わせ場所まで指定したのに・・・。
鬼だという予想はあってたね。

◆火ノ丸相撲
火ノ丸のカットイン展開鳥肌立った。
最後の最後に鬼車で決めるの最高だな。
地面についてないけど流石にこれで決着だよね。

◆ハイキュー!!
しまだマートの豚まさかの活躍。
山口がチームに欠かせない存在になってる。
烏野ペースに持ってこれてるかな。

◆Dr.STONE
コハクちゃんおっぱい大きくて好き。
唐突に新キャラ大量追加の勢いに笑った。
数人ヤバいやつが混ざってるけど大丈夫ですかね・・・。

◆クロスアカウント
1,2話と比べると不快要素は控えめ。
作者はオタクに親でも殺されたのかってくらいオタクの描写が酷いですね。

◆想いよ届け~物理的には届かない~
ジャンプって定期的に頭おかしいギャグが掲載されるな。
乱闘するとこんがらがるのは笑った。

◆銀魂
いつもの銀魂。

◆シューダン!
朝起きたら幼馴染と一緒にご飯食べる人生が良かった。
ダンスの時にもいなかった性格悪そうなやつ出てきたな。
実はいい人っぽいけど。

◆青春兵器ナンバーワン
作画労力最低限の破壊力よ。
本部突入からの勢いがヤバい。
空飛ぶ円盤をdisってU19を死体蹴りするのはやめろ。

◆ROBOT×LASERBEAM
帝王ベストスコア59ってヤバすぎでしょ。
だいぶ気持ち悪いけど。

◆斉木楠雄のΨ難
オネェ燃堂あんまり違和感ないなw
とりあえずは一件落着なのか?

◆ぼくたちは勉強ができない
文乃ちゃん回かと思いきや前座だった。
やっぱりうるかちゃんの日焼け後は最高やな。
単行本では乳首をお願いします。

◆腹ペコのマリー
メタっぽい展開好き。
ただこれもう手遅れっぽいですね・・・。

◆磯部磯兵衛物語
最近狂気を感じる展開が続くなw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ