7/4 埼玉西武ライオンズ VS 北海道日本ハムファイターズ アイマスコラボデー、佳村はるか可愛い

火曜日は会社を休み、東京ドームへ。
待ちに待った、アイマス(デレマス、346)とのコラボデー!
一生に一度の機会、会社行ってる場合ではないから仕方ない。

東京ドーム

東京ドームでの野球観戦は割と久しぶり。
西武戦は初かな?あまり覚えていない。
アイマスコラボグッズを買い、時間があったので野球殿堂博物館へ。

野球殿堂博物館

ライオンズデーだったのでライナちゃんがいました。
可愛い。

席は特別な日ということで奮発して内野SS席三塁側。
逆に西武ドームではなかなかここまで真後ろに来れないからね。

SS席

すっごい近いよ!

試合前には杜野まこさんのスタメン発表でアイマス要素スタート。
と思ったらレジェンドアイドル渡辺美奈代登場。
なぜアイドル絡みのイベント被った。

渡辺美奈代

素振り中の大田や中田に絡んで行く姿勢笑った。
最後は杉谷に絡むという大正解の展開。

レジェンドアイドルの次はいよいよアイマス。
るるきゃんとらいちゃまの1球対決。
まこネキは審判、ゆきんこはサイン盗み担当。
これアイマス知らない人なんのこっちゃわかんないな。

デレマス

ぼくはるるきゃんが可愛すぎたので大満足です。
みんなに広がれ、るるきゃん好きの輪。




試合は序盤から中村のメヒアのホームランで優位に進めました。
野上もリリーフ陣も安定した投球で危なげなく勝利!!
大谷は怖かったけど何とか抑えられました。

大谷

勝利

あと真後ろのVIP席でアイマス声優が応援してました。
たびたびディスプレイにも抜かれてたのでみんな気づいてたけど・・・w
ちらちら見てましたが、

 まこネキ:ハム応援。ずっと立ちっぱなしで声出して応援してた。
       割と声が下まで聞こえていた。
 るるきゃん:西武応援。西武攻撃時に現れ、ほぼ全員のタオルを振っていた。
        いつの間にそんなにガチ西武ファンに・・・
        ファールにキャッキャしたり特大フライにがっかりしたりしてた、可愛い。 
 ゆきんこ:ハム応援。抗議の時ひょっこり出てきてた。帽子とユニ可愛い。
 れいちゃま:死角だったからかあまり見かけなかった。

て感じ。
るるきゃんはこっちのほうに手も降ってくれたので女神オブ女神。

あと渡部優衣さんを見かけました。
アイマスですが一応プライベートだと思うので声はかけませんでした。
背高くてカリスマモデルっぽかった。

次は765デーに行きます。
ミリシタで予習しておこう。
そんじゃまたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ