ジャンプの感想(2017年26号)

■今週のジャンプの感想
◆火ノ丸相撲
ラストバトルっぽい迫力の取り組み。
今週は火ノ丸のターンって感じか、優勢取れるとは思わなかった。
と思いきや一瞬で覆される久世の一撃の破壊力がヤバいな。
次週一気に追い込まれそうで怖い。

◆僕のヒーローアカデミア
ミリオは透けない服持ってるなら一年生に全裸見せる必要なかったですね・・・。
ムカデの腕に拘束されたらトラウマになりそう。

◆ワンピース
ビッグマムは子供のころから強かったのか。
強さ故に他人を傷つける悲しみを背負っているんだなぁ、思いのほか重い。
ただまだビッグマムの過去編いるのか感は否めないので今後の展開期待。

◆鬼滅の刃
マジでいきなり上弦の襲撃だった。
煉獄さんに死亡フラグが立っている気がする・・・。
最初の処刑キャラから一転して頼れる兄貴だったのに退場なら早すぎるな。
炭治郎は動けないだろうし伊之助何とかしてくれ。

◆ROBOT×LASERBEAM
早速技をコピーするロボ、初っ端から強すぎる。
性格からも挫折とかなくポンポン無双していきそうな気がする。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈さんがヒロインしている。
プレゼントに自分グッズあげる女、現実にいたらヤバい。
かるら様もこれから一ヒロインとして絡んでくるのかな。

◆アリスと太陽
爽やかな青春もの。
読み切りの短さじゃDTMとかの話を深掘りできないのが残念だ。

◆ブラッククローバー
まさかの本当に温泉回、おっぱい回。
しかもここまで堂々とオープンに全裸だとは・・・。
男側が草食すぎませんかね、そこは覗こうよ!

◆食戟のソーマ
やっぱりソーマリゾット多いと思われていたのか。
一色先輩が寮メンバーの食材で勝つのはいい展開。
ようやく一色先輩の本気が見れた気がする。
最初は出し惜しみしてたアンさん大車輪の活躍(エロ)だね。

◆約束のネバーランド
ファンタジーだけどバトルじゃなくて知恵で何とかするのがいいね。
毎週次はどうなるんだっていう不安を煽る展開が続くけど。

◆斉木楠雄のΨ難
ぼやかしてたのに普通にYouTubeって言っちゃうのかよw

◆ハイキュー!!
日向も影山も予想通りメンタルは大丈夫そう。
月島なら変人速攻にも対応できるのか。

◆ぼくたちは勉強ができない
先生の掘り下げは特に必要ないと思います。
ヒロイン増やし過ぎるとニセコイの二の舞になるからね。

◆銀魂
いつもの銀魂。

◆Dr.STONE
まさか首ゴキゴキという伏線を張っていたとは。
そしてここまでがプロローグだったというまさかの展開。
ワクワク感が半端ない。

◆左門くんはサモナー
終わると見せかけて終わらないと見せかけてやっぱり終わるのか?
破壊天使リンちゃん可愛い。

◆青春兵器ナンバーワン
アンヌが可愛い・・・だと・・・?
ハチのビーダマンモード好き。

◆ポロの留学記
終わるタイミング完全に逃してるよねこれ。

◆腹ペコのマリー
相変わらず展開が読めなさすぎる。

◆U19
ツッコミどころが多すぎるので突っ込まない。
設定とかストーリーとか何もないバトルマンガならよかった。

◆磯部磯兵衛物語
ペリー怖いわw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ