ジャンプの感想(2017年18号)

■今週のジャンプの感想
◆ゆらぎ荘の幽奈さん
巻頭カラーがド直球エロで小中学生歓喜。
水着着てたらいいってものでもないだろw
サービスしながらも今後ちょっとシリアス寄りの展開なのかな。

◆約束のネバーランド
あの引きからの実は生きてたは予想の範囲内か。
それにしてもエマ、演技とか耳切断とか凄すぎるだろw
いよいよ脱出か、うまくいくかどうかヒヤヒヤ。

◆ワンピース
見聞色極めたカタクリに特に動きないのが不気味。
サンジに驚くベッジ実は結構間抜けなのか?w

◆BORUTO
ナルトの少年時代よりも優秀っぽい。
イラっとするキャラが出てきたな。

◆鬼滅の刃
煉獄さんさすが柱、寝てても強い。
炭治郎を起こそうと必死な禰豆子が可愛い。

◆僕のヒーローアカデミア
やっぱり敵サイドの話のほうが自分は好き。
個性無効化を葉隠ちゃんに撃ってみよう。

◆ROBO×LASERBEAM
いきなり実戦、テンポがいい。
勘違いをちゃんと謝れるところがいいね。
ただ、全体的に黒子をゴルフに置き換えただけのような気もするw

◆ブラッククローバー
ネタ要員というかラブコメ要員だった。
バネッサ姉さんは隊長が本命って感じじゃなさそうだけど。
ところどころまた下書きで不安だ。

◆食戟のソーマ
明らかな噛ませキャラっぽい見た目に笑った。
でもこいつに一年生負けてるんだよな・・・
ようやく見られた一色先輩の本気かっこいい。

◆斉木楠雄のΨ難
最終回までの伏線張りの後にギャグキャラ追加かよw

◆ハイキュー!!
田中のラブコメ展開まだ終わってなかった。
叶歌ちゃんにもっと出番をください。

◆ぼくたちは勉強ができない
文系の話でも理系の話でもうるかちゃん大勝利じゃん。
何となく文系ちゃんのアピールが足りていない気がする。

◆腹ペコのマリー
不良バトルからの刺客、これまた前作とだいたい同じだ!
もっとコメディで何話か使うのかと思った。

◆青春兵器ナンバーワン
ハチ宛って途中で気づいたけど笑った。
最後の強引な有村架純オチ好き。

◆ポロの留学記
なんかじんわりとバトルにシフトしてないか?
ポロが最強だから無いとは思うけど。

◆Dr.STONE
相変わらずのテンポのよさ、もうヒロイン復活。
これからは獅子王とのバトル展開になるのかな。
完全に人殺してるし和解はなさそう。

◆銀魂
いつもの銀魂。

◆左門くんはサモナー
これもうすぐ終わる感じのバトルにしか見えない。
左門の片目には一応理由あったのね。

◆U19
唐突に大人党の野望が明らかに。
これ谷先生の下り丸々いらなかったのでは・・・。
Aランクの暮らし案外悪くなさそう、相手もイケメンだし。

◆火ノ丸相撲
まさかの瞬殺、凄いぞ桐仁。
投げられたリオンが爽やかになってるのが面白い。

◆磯部磯兵衛物語
U19みたいな話で笑った、U19よりちゃんとまとまってるし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ