ジャンプの感想(2017年10号)

■今週のジャンプの感想
◆ぼくたちは勉強ができない
マジカルパティシエの筒井先生。
ラブコメなのかドラゴン桜みたいな勉強法指南なのかまだわからないな。
まぁきっとラブコメなんだろう、どっちの女の子も可愛いので期待。
いくらなんでも名前覚えてないのは酷すぎるのではw

◆ハイキュー!!
姫川がモブとは思えないほど見せ場あった。
まさか逆転まで行くとは。
試合終盤でもう一回くらい出てきそうだな。

◆ワンピース
プリンとマムの会話がゲスすぎる。
ジェルマ側も素直にやられるとは思えないけど。

◆僕のヒーローアカデミア
マグ姉!?
ヴィラン側で揉め事になるとは思わなかった。

◆鬼滅の刃
久しぶりの善逸と伊之助とのやり取りに安心。
シュンとしてる伊之助が可愛い。
決め顔で怪我の具合報告するのシュールだなw

◆食戟のソーマ
タクミのレベルアップがすごい、堂島シェフにアドリブ返しとは。
美作に負けてから久しく見せ場が無かったからよかった。
次週ようやくソーマとえりなのタッグか、楽しみ。

◆ブラッククローバー
ラドロスが粘りに粘るな、悪役の鑑。
しかもアスタに対して遠距離攻撃集中は賢い。
魔女が助けてくれる展開かと思ったら結局アスタが何とかするのね。

◆火ノ丸相撲
おお、鮮やかな左腕の返し。
最後の勝利の咆哮も熱い。
でも左腕もうダメみたいですね・・・。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
ドロッドロに巻き込まれる狭霧ちゃん可哀想。
いい感じにラブコメが始まってきたね。
一年近く経つのに好感度が全く下がらないコガラシさん素敵。

◆銀魂
いつもの銀魂。

◆青春兵器ナンバーワン
夏休み突入からのテンポの良さに笑った。
今のところ一桁ナンバーズにロクな奴がいない。

◆約束のネバーランド
ええ、足折りにノーマン出荷と予想外展開連発。
ノーマンに死亡フラグが立ってしまった。
エマの足からして脱走計画は失敗だろうし先にノーマンだけ逃がすのかな。

◆背すじをピン!と
元二年生組サイドの話。
次号クライマックスって書いてるけどどういうことなの・・・。
クライマックスだというのにつっちーの存在感が無さすぎる。

◆左門くんはサモナー
ベヒモス先輩普通に溶け込んでるのかよw
理不尽な特訓に巻き込まれる中野ェ・・・。

◆オレゴラッソ
オーバーヘッドボレーかっこいい、決まらなかったけど。
潰れ役として機能してきてるけどやっぱりシュートが見たいよな。

◆斉木楠雄のΨ難
もう全20巻出ていることに驚き。
おいなりさん怖すぎでしょ。

◆磯部磯兵衛物語
謎のもんじゃ焼き誕生秘話回。

◆歪のアマルガム
主人公これもとに戻れるのか?
もうすぐ終わるんだろうけど、バッドエンドだけはやめてくれ。

◆デモンズプラン
これまたもうすぐ終わりそう。
新連載6つも来たら確実にはじかれるよな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ