ジャンプの感想(2017年9号)

■今週のジャンプの感想
◆銀魂
なんか毎回毎回助っ人登場してるな。
最終章だからオールスターなんだろうけどどんどんマイナーキャラになってない?

◆ワンピース
ワンピースの自爆はだいたい死なない。
プリンはマムを利用しようと相手逆に利用されそう。
最近のルフィは主人公らしくてかっこいい。

◆鬼滅の刃
何とか禰󠄀豆子が踏みとどまってくれてよかった。
笑いを堪える柱の皆さん意外と可愛いところあるな。
これで風柱以外は納得してくれそうかな。

◆僕のヒーローアカデミア
解説が何言ってるかよくわからないけど深く考えない。
ヴィラン側に話が移りそうな展開だな。
オールフォーワン拘束からの動きが何かあるのかな。

◆ハイキュー!!
天井サーブのためだけのモブキャラか?
突然現れて一話使ったから何らかのカギになるのかもしれない。

◆BORUTO
親子共闘の展開は熱くて好き。
ブロリーの映画を思い出したけどw

◆約束のネバーランド
緊迫感のある展開になってきた。
ママのほうがまだ上手っぽいな、ノーマンが何とかしてくれるのか。
下見は失敗に終わりそうな気がする。

◆阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ
なんか全然ジャンプの読み切りっぽくないやつが来たなw
説教臭いというか暑苦しいけど夢に一直線な感じいいね。
作中でも言ってるけど一般向けじゃないマンガだった。

◆ブラッククローバー
結局いつものアスタ無双だった。
その剣投擲スキルあれば反魔法の剣関係なく戦闘できるんじゃないですかね・・・。

◆食戟のソーマ
食材渡すだけのとこ大ゴマなのちょっと笑った。
それ修行になるんですかね・・・。
堂島シェフの料理って初登場かな?楽しみ。

◆左門くんはサモナー
1/14量産に笑った、絶対いらないだろw
よくある動物転生展開だし途中でオチが想像できたかな。
そろそろ有能なサルを見せてください。

◆背すじをピン!と
完全に締めくくりに入ってるよねこれ。
つっちーの成長物語と思ったら部員みんなが主人公パターンだったか。

◆斉木楠雄のΨ難
野郎のサービスシーン誰得。
こういう秘湯にテレポートで行けるのはうらやましい。

◆火ノ丸相撲
部長、チヒロ、マネ2人ほかみんなの力っていうのが熱い。
さすがの天王寺もここからは反撃できなさそうだけど。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
ラブコメ展開続きからのエロ直球。
さすがにパンツの中に潜り込むのはコガラシといえど擁護できませんね・・・。

◆青春兵器ナンバーワン
最近の零一が可哀想すぎる。
最後のハイテンションでしょうもない解説するハチ好き。

◆歪のアマルガム
最初何のマンガかわからなかった。
サラがいい感じにラスボスっぽい設定。

◆オレゴラッソ
掲載順!これこの一試合で終わっちゃうよ!
敵がラスボスな感じがしないよ!

◆デモンズプラン
これまた突き抜けか・・・。

◆磯部磯兵衛物語
天草は普通に矢が痛そうなので苦手だw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ