ジャンプの感想(2016年49号)

たぶんしばらくは土日更新になる気がする。

■今週のジャンプの感想
◆ブラッククローバー
身体能力でどうにかなるレベルを超えてアスタが跳躍している。
魔女が思いのほか弱いな、薄い本が捗りそう。
早くカズレーザー似の戦闘が見たい。

◆ハイキュー!!
開幕悪夢。
三年生組の雰囲気いいね、親しい人と接する潔子さんの破壊力よ。
いよいよ大会か!楽しみ!

◆ワンピース
プリンめっちゃいい人だった、結婚不可避。
サンジ離脱はないだろうけどどう収集つけるのか。

◆火ノ丸相撲
ダメだったか・・・蛍カワイソス。
けどチヒロ覚醒のきっかけになっただけ救いがあるかな。
もしかしてチヒロまた国宝に勝ってしまうのか、強すぎる。
大典太と数珠丸はもう国宝から外していいんじゃないですかね。

◆歪のアマルガム
また見開きグロじゃないか!
少年誌とは思えないペースで人が死んでませんかね。

◆みんなのこち亀
ええ・・・(困惑)

◆僕のヒーローアカデミア
救済措置があってよかった。
どや顔の八百万可愛い。
やっぱりヴィラン紛れ込んでた、ヒーロー協会ガバガバすぎる。
トガちゃんちょっとエッチすぎない。

◆約束のネバーランド
レイ6年前からあんな感じかよw達観しすぎでしょw
かっこいいけどなんか顔芸キャラになりつつあるし。
レイもエマもノーマンもそれぞれに思惑があるからこの先揉めそう。
全員助けるのは無理っぽいけどなー。

◆青春兵器ナンバーワン
アンドリューのポンコツっぷりに笑った、レギュラー化してくれ。
林間学校もう一話くらい引っ張ってもよかったようなw

◆斉木楠雄のΨ難
バンナムをdisるのはやめろ!

◆トリコ
完象とかいうポッと出がフルコース入りするとは。
そしてまさかゾンゲが重要人物だったとは。
嘔吐は嘔吐だけど、嘔吐と表現するのはやめろw
来週あたりに終わりそう。

◆ワールドトリガー
修が何か嫌なフラグを立ててしまった。
チームワークが足りないとかそういう話か?想像できない。
ヒュースが何かやらかしたりして。

◆悪魔のメムメムちゃん
読んでなかったけど結構面白そうだね。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
確かに読者も慣れすぎていたがみんなエッチすぎる。
女湯に乱入したのに普通にお咎めなしになってるの凄い。
狭霧ちゃんは人気出そう。

◆鬼滅の刃
伊之助の走馬燈にばあさん出てくるのほっこりする。
ピンチに駆けつける義勇の安心感。
打ち潮のエフェクトが炭治郎と段違いなの凄い。
てか義勇も鱗滝の弟子なんだな。

◆左門くんはサモナー
久々にネビロスのかっこいいところが見れた気がする。
でもアンドラスの言うことも一理ある気がするんだよなぁw
いつかサルのガチバトルも見てみたい。

◆背すじをピン!と
咲本ペア完全に悪役の顔してる。
二年生ペアもいいところ見せられるのかな。

◆食戟のソーマ
中華研の部員たちいい人すぎるでしょ。
葉山とかいう評価滑り台男。

◆銀魂
なんかここ最近似たような展開が続いてない?

◆レッドスプライト
あ、仲間にならないのか。
このペースだと全員に会えないまま終わりそう。

◆ラブラッシュ!
唐突にこの後だしっぽい回想はいかんでしょ。
金髪ヒロインにロクなやつはいない。

◆磯部磯兵衛物語
大八つぁんがとんでもない狂キャラになってた。
矢の抜き差し痛そう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ