ジャンプの感想(2016年45号)

土曜発売なのでこっちも遅刻。

■今週のジャンプの感想
◆歪のアマルガム
石山先生作風変わりすぎじゃない?
この狂気を感じるダークな感じ、吉と出るか凶と出るか。
自分は大変好みですが少年ではないのでね。
暴力系ヒロインも割と好みが分かれそう。

◆僕のヒーローアカデミア
イサナ普通に減点されてるの面白い。
模擬訓練とはいえ会場ぶっ壊すのはやりすぎでは。
爆豪も将来ヴィラン役やりそう。

◆ワンピース
ゼフのほうが父親らしいことしてる。
ギア4が全然かっこよくないけど迫力はすごいな。
土曜日発売で次週救済は辛いな・・・。

◆ハイキュー!!
やっぱり伊達工のターンだった。
ここにきて日向の成長したところも見せてきた。
圧倒的観察力。

◆ブラッククローバー
この仲間との絆、ジャンプっぽい。
バネッサの掘り下げかな。
魔女の国面白そう。

◆銀魂
完全にギャグ回帰ってきた。
アホダスゴリラ笑ったw

◆左門くんはサモナー
人気投票の投票を一話かけて乞う主人公がいるらしい。
いくらだんでもゴミがゴミ掃いてるはひどくない?
二人ブランコで雑談するとか完全にカップルなんだよなぁ。

◆火ノ丸相撲
掲載順回復、先週は何だったのか。
勝敗どっちかわからない感じで終わると気になってしまう。
一話かけて回想入れてきた榎木に分がありそう。

◆食戟のソーマ
双子のエッチな衣装!ありがとうございます!
なんで愛玩動物に鞭打つ絵なんですかね・・・。
基本的に先攻が弱いこの漫画で何とかなるのだろうか・・・。

◆約束のネバーランド
レイとノーマンちょっと怖いよw
内通者やらママとシスターのいざこざやらどんどん新情報が。
話が動いてきて面白くなってきた。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
分身の術うらやましい。
ぼくは半裸の子をいただきます。
やっぱりコガラシさんはイケメンなんだよなぁ。

◆鬼滅の刃
善逸の悪口が蜘蛛効いてるの笑ったw
だんだん善逸が好きになってきた。

◆レッドスプライト
アルフレッド強そう。
他にも反政府組織みたいのがあるのかな。

◆背すじをピン!と
まさかのつちわたブースト。
完全に一騎打ちになってて御木と宮大工は残念。
もうこれ連載最後にやるやつだよね。

◆斉木楠雄のΨ難
明智はいまいちまだ好きじゃないな。
さすがに虫が顔這ってるのに無反応はやばい。

◆ラブラッシュ!
命令して色々する薄い本出せそう。
8話でこの掲載順はまずいような。

◆ワールドトリガー
生駒さんのカメラ目線面白すぎる。
1万超えでもすごいのに太刀川のポイントw
ヒュースの模擬戦楽しみだ。

◆トリコ
アカシアの目的が実はいい話だった、ってされても今更感ある。

◆磯部磯兵衛物語
唐突なポセイドン要素。
磯部藩の話長すぎィ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ