ジャンプの感想(2016年43号)

誕生日ですが今日のことはおいおい。

■今週のジャンプの感想
◆銀魂
絶望的展開からの新選組かっけぇ。
シリアス続きすぎてて実写映画とのギャップが凄そう。

◆僕のヒーローアカデミア
何とか全員合格、一次だし展開的には妥当か。
青山くんに見せ場が来るとは思わなかった。
肉にするやつここで使い捨てるには惜しいキャラだよなぁ。

◆ワンピース
人造人間とはたまげたなぁ。
ジェルマが屑すぎる・・・そりゃサンジも過去捨てるわ。
姉さんは多少良心があるっぽいけどどうなんだろう。

◆斉木楠雄のΨ難
唐突な弟と妹。
海藤が三兄弟の中で一番ダメな奴だった。
簡単に信じる燃堂に笑った。

◆ブラッククローバー
ヴァンジャンスは敵側ではなかったか。
でもリヒトに似てるのはちょっと気になるよな。
最後に登場した敵もどうせアスタに驚きながら斬られるんでしょw

◆約束のネバーランド
シスタークローネ怖い。
けどなんかやらかしそうな気がする。
赤ちゃんまで連れて逃げ出すのは無理っぽいような。

◆食戟のソーマ
だいたい予想通りの展開だった。
これで葉山負けたらかっこ悪いってレベルじゃないけど大丈夫か。
助けに来た久我が完全に蚊帳の外になっててかわいそう。

◆ハイキュー!!
合宿の成果発表かと思ったらギスギスしてしまった。
このギスギスを大会まで引っ張らなきゃいいけど。

◆竹取憑物語
なんか見ていて不安になる絵だ。
ところどころ体のバランスおかしくないかw

◆レッドスプライト
まだ序盤だけあって押せ押せの展開が続くね。
そろそろ人対人のバトルが見たい。

◆トリコ
いよいよ終わりって感じの全員集合。
最後の見開きがあまり美味しそうに見えない。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
またハーレム展開かよ!でもコガラシさんならまだ許せる。
冷静に考えて一緒にお風呂に入るのはおかしい。

◆背すじをピン!と
完全につっちー置いてけぼりじゃないですか!
金龍院脱落したらいよいよ咲本土井垣の一騎打ちラストバトルになりそう。

◆ワールドトリガー
ヒュース強すぎィ!Vやねん玉狛第二。
生駒いいキャラしてるから早くも再登場は嬉しい。

◆ラブラッシュ!
こんなのシズク一択だろ!いい加減にしろ!
まぁでもここから人外のターンだろうな。

◆鬼滅の刃
ポニーテール隊員は仲間になるかと思ったのに即死んでた。
こんな敵にも慈悲を与えるのが炭治郎の優しいところ。
伊之助が完全にこの漫画の癒しになってる。

◆左門くんはサモナー
盛り塩受け入れられてるのかよw
左門が終始クズだった。

◆火ノ丸相撲
数珠丸が噛ませオブ噛ませだった、悲しい。
この急展開でこの掲載順だと打ち切りを疑ってしまうな。

◆たくあんとバツの日常閻魔帳
あっもうすぐ終わるやつだ・・・。

◆磯部磯兵衛物語
磯部藩の話長すぎない?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ