ジャンプの感想(2016年25号)

暑い。

■今週のジャンプの感想
◆僕のヒーローアカデミア
夜逃げ砲とかいう名づけるほどでもない力技。
何とか生徒側は犠牲者無しで乗り越えられたな。
オールマイトがダメそうなところでワンフォーオールの先代の情報が。
志村菜奈ってことは女??

◆ワンピース
サンジの弟、ヨンジとかいう安易なネーミングに笑った。
お姉さんはレイジュ、一番上ってことかな。
僕も毒を吸ってもらいたいです。

◆食戟のソーマ
進級試験で一網打尽にされてしまうのか、薊汚い。
もうこれ割とどうしようもない気がするんだけど。
最後のえりな様がヒロインの顔してる。

◆ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ
まさに「Vジャンプから出張してきました」って感じのマンガだ。
とどめがビッグモアイというマイナー気味なモンスターでいいのか。

◆ブラッククローバー
魔法が使えねぇ・・・←わかる
だから肉体で魔法を再現してやるっ!!←???
アスタ強くなりすぎじゃね?
このマンガの敵は唐突に現れてる感ある。

◆鬼滅の刃
お、掲載順めっちゃ上のほうだ。
鬼モードの鬼舞辻が人間モードとのギャップでより一層怖い。
絵にかいたような噛ませのモブに笑った。

◆たくあんとバツの日常閻魔帳
開幕からマニアックなプレイを楽しんでやがる。
ずっとダークな感じかと思ったら2話目はギャグよりな敵だったね。
しばらくはコメディ路線なんだろうか。

◆ハイキュー!!
ここまで長くやるとは思わなかった。
井闥山の佐久早が遂に登場、強キャラの顔してる。
ようやく主人公サイドに話が戻るね。

◆左門くんはサモナー
ゲロ式ドロップからの怒涛のパロディネタ。
腐った鮭扱いされる主人公がかつていただろうか。
でも何だかんだ主人公っぽいところを見せてくれた。

◆銀魂
毎週のように渾身の思い届いてないんだよなぁ・・・。

◆火ノ丸相撲
ちょっと期待してたけどやっぱり駄目だった。
まぁここで天王寺負けたら噛ませにもほどがあるか。
団体戦まさかの火ノ丸無し、大丈夫か?
最後のコマのみんなは頼もしい顔してるけどまだ蛍が勝てる絵が想像できない。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
日常に戻して。
でも最後のコガラシかっけぇ、楽さんとは大違いだ。

◆ハンターハンター
団長の能力と戦法が複雑すぎてよくわからないわ。
暗黒大陸に話戻る前に冨樫が力尽きなきゃいいけど。

◆斉木楠雄のΨ難
何だこのバカップルは。
幸せそうで何より。

◆ワールドトリガー
突然の香取過去回。
しかも割と重めのやつ。
大規模侵攻って思ったより大規模だったんだな。

◆トリコ
遠目に見るとアカシアださくて笑った。
みんなしてジョアに対して冷たくないですかね。

◆背すじをピン!と
花園のポジティブさ好き。
必殺技やらないのか!どういうことなの・・・。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
仲間が集う感じ最終バトルっぽくていいね。
チャドと石田は駆けつけられそうにないですが。
ようやくオヤジか!何とかしてくれ!

◆磯部磯兵衛物語
子供じゃなくても斬撃飛ばすのはダメだと思います。
普通に憑依するかと思ってたから最後の武蔵みたいな顔になったわ。

◆ものの歩
突然家に将棋のプロが来てもわからない自信がある。
今週の見どころはみなとちゃんパンツ全開なところ。

◆ニセコイ
この期に及んで羽姉とかつぐみとかいる??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ