ジャンプの感想(2016年17号)

眠い。

■今週のジャンプの感想
◆僕のヒーローアカデミア
どうなるかと思ったけど戦闘せず助ければルール内ではあるのか。
敵地に乗り込む以上戦闘は避けられない気がするけど。
ようやく大事件か・・・ヒーロー戦死か爆豪裏切りか。
今週も目が怖いからまだ塚内敵側説を諦めてないぞ。

◆ブラッククローバー
お前かよ!特に思い入れのないキャラだからどうでもいいわ!
敵に操られてるというよりは自分の意志で裏切ってそうな感じだな。
アスタの反魔法が普通に隊長格にも通用しててそろそろ自重してほしい。

◆ハイキュー!!
そろそろ反撃かと思ったらまだ戸美のターンだった。
芝山くんの立場を考えると胃が痛い。
次週からいよいよ一転攻勢ですかね。

◆僕のヒーローアカデミア番外編
梅雨ちゃんの蛙具合と比べて羽生子が蛇すぎる。

◆ニセコイ
打ち切りマンガの前作キャラに主人公が負けてるんですが・・・。
小野寺さんはなんでまた気絶中に告白するんだろうか・・・。
これで来週キムチ的な展開だったら一回りして凄いと思う。

◆食戟のソーマ
薊にちゃんと言いたいこと言えるアリスかっこいい。
知ったことではありませんわの表情は完全に強キャラ。
連たろ先輩はそのまま粛清されちゃうのかな。
セントラルの他の方々は見せ場あるんですかね。

◆ワールドトリガー
香取さんユーマに瞬殺されそう。
たぶん若村くんが頑張って香取さんが心を入れ替えるパターンだな。
柿崎隊のほうが善戦しそうだな、千佳の餌食になるかもしれないけど。

◆BOZE
絵がすっごい上手いな!
妖怪退治な話って割とベタだからそこはちょっと残念。

◆斉木楠雄のΨ難
朝六時からピンポンとか普通に迷惑だな。
松村がクズすぎて笑ったw

◆背すじをピン!と
先輩が揃ってギクシャクしてしまっている。
部長姉に言われるまで部長が高3だということをすっかり忘れていたぜ。
つっちーとわたりちゃんは万全みたいで何よりだ。
もう大会か、はやいわ。

◆左門くんはサモナー
今後回収されるかどうかわからない左門くんの設定が。
暑苦しいキャラだけど普通に今後はギャグ要員になるんだろうな。
こういう話はたまにでいいなぁ。

◆火ノ丸相撲
部長は何かやること間違ってませんかね・・・。
天王寺が最強クラスの顔と言動してる。
テレビであんなことは相当の自信が無いと言えない。

◆銀魂
みんなそれぞれ間違っていないから辛いものがあるな。
でも話の流れ上神威は負けるだろうし。

◆鬼滅の刃
低空飛行かと思ったのにセンターカラー貰えるってことは打ち切り回避?
舞台大正時代なんだな、もっと前かと思った。
ようやくバトルらしいバトルが始まってジャンプっぽさ出てきた。

◆ものの歩
矢倉で振り飛車+穴熊とか勝てる気がしない。
みなとちゃんが「今の」ってつけたってことは戦いの中で成長するんだろうな。
具体的にどうするかちゃんと説明あるかな。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
掲載順ァ!!
怒涛のパンチラに必死さを感じる。

◆こち亀
+で該当の話読んだけど初期は話がぶっ飛びすぎてて笑った。
たまに破天荒な話混ぜてください。

◆トリコ
やっぱりドンスライムだめだったか。
一龍の話はよくわからないわ。

◆ブリーチ
剣八がさっそくピンチになってるんですがそれは。
これから一か月くらい交互に技披露かな。

◆磯部磯兵衛物語
普通にギターとか出てきちゃってた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ