ジャンプの感想(2016年16号)

珍しく土曜発売の時に土曜更新。

■今週のジャンプの感想
◆ハイキュー!!
音駒ペースになるかと思ったら意外と戸美ペースが続くな。
高校バレーだとチャレンジ無いんだね、当たり前か。
次からようやく反撃ムードになるのかな。

◆僕のヒーローアカデミア
やっぱり塚内ちょっと怪しいな・・・光のない目のせいで疑ってしまうw
A組割と悲惨な状況になってて悲しい。
熱い展開だけどここ行くと本当に危ない気がするなぁ。

◆ワンピース
マルコ含め色々と懐かしいキャラの名前が。
クロッカスとか存在を忘れかけていた。
サンジ救出に行かないチームはまたしばらく放置にあいそう。

◆食戟のソーマ
黒木場が決勝の敗北を糧にスパイスを使いこなしてるっていうのはいいね。
てかほうれん草だけでビビってたのなら流石に審査員もセントラルも節穴すぎた。
不均一がいいっていうのは何かわかるわ。
連たろ先輩は即刻粛清されそうですね。

◆ブラッククローバー
シャーロットたそ~。
団長が全体的にヤバい人しかいない。
全体的に裏切者でもおかしくない顔してる。

◆ワールドトリガー
レギー割と頑張ってたのに本当に可哀想。
ガロプラはランク戦の後もう一回侵攻してきそうな雰囲気だな。
香取隊が雰囲気悪そうで気になる。
ヒュースが香取隊加入という斜め上の展開はやめてね。

◆暗殺教室
最後はやっぱり渚の教師姿。
もっと平和な終わりかと予想してたので思ったよりヤバそうな教室なのに笑ったw
前作に続きしっかり円満で〆る松井先生流石です。
番外編も楽しみ!とりあえず、お疲れ様でした。

◆殺せんせーQ
こっちは続くんだな。
あぶない水着が無いとダメです。

◆火ノ丸相撲
まさかの辻監督も合宿にて強化。
蛍の代わりに出る機会もあるんだろうか。
合宿編も終わりいよいよ大会かな。

◆左門くんはサモナー
久しぶりに真面目なキャラ来ちゃった。
まぁゆくゆくはギャグキャラになるんだろうけど。
アンリちゃん可哀想。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
メインヒロインのエロさすがです。
一緒に温泉入ってくれるとか最高かよ。
今のところは出だし好調な気がする。

◆ものの歩
先週気になった理由が結構フワッとしてた。
完全に自分が言う通り負け犬になってしまうフラグですね・・・。
話の流れ上奨励会には挑むことになりそうだし。

◆トリコ
ドンスライムだけ死ぬパターンな気がする。

◆斉木楠雄のΨ難
お父さんのコピペ左顔好き。
割とネクストとかのマンガに当てはまってるやつありそう。

◆鬼滅の刃
大型の異形、いい気持ち悪さだ。
少年誌らしからぬグロもたまにはいいと思います。
次センターカラーなのか、打ち切りまっしぐらなのかと思ってたw

◆背すじをピン!と
御木くん!お姉さんをください!
姉もパートナーもかわいいとかうらやましすぎる。
リオの真意が意外と早く明らかになりそうでよかった。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
普通にナックル死ぬはいつものブリーチじゃない。
リジェのインパクトが強すぎてあっさりめ。
剣八が来ても負ける気がするのは自分だけでしょうか。

◆銀魂
神楽小さいころからあの口調なのかよw
うーん神威の言うことも一理ある気がするけど。

◆ニセコイ
最終章っぽい。
楽らしいとか言っていい雰囲気だしてるけど割とクソだからな。

◆磯部磯兵衛物語
曲屁の名人がいい表情すぎる。
半蔵も母親もエグすぎるんですがそれは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ