ジャンプの感想(2016年15号)

はい。

■今週のジャンプの感想
◆左門くんはサモナー
巻頭カラー貰えたししばらくは安泰かな。
いきなりのイカレ三人組に笑った、嫌田さんも赤点組なのかよw
教えるの下手で凹む左門に対するナレーションまで辛辣すぎる。
突然の三銃士ネタといい切れ味抜群ですね。

◆暗殺教室
後日談回。
一応敵側だった柳沢と理事長にも触れてくれてよかった。
今週の流れで最終回何となく想像できた。
もう最終回かー早いなー。

◆ワンピース
先にカイドウかと思ったけどそこはサンジ優先でビッグマムだった。
まぁ今年はサンジの年らしいので放置は可哀想だからな。
麦わら同盟がいよいよでかくなりすぎな気がするw

◆ブラッククローバー
魔導書と剣についてちょっと情報が。
白夜の魔眼のリヒトの上の奴が元の持ち主なのかな。
そこらへんは来週明らかになりそう。

◆僕のヒーローアカデミア
最後の最後に青山に見せ場があってよかった。
結局爆豪は攫われちゃったな、闇墜ちしちゃうのだろうか。
荼毘も轟と何らかの関わりがありそうだったし色々と謎が。
とりあえずデクは回復しないと体がボロボロすぎる。

◆背すじをピン!と
あんなキャッキャした場にいられるなんてつっちーうらやましいぞ。
こんなことならダンスやっとけばよかったぜ。
ダンス部3組とも恋愛関係になりそう、グッバイひらりん。

◆ものの歩
確かに扇子はダサい(辛辣)
みなとちゃんと一緒に住みたい人生だった。
わざわざ言うってことは信歩にプロになれない決定的な理由が何かあるのかな。

◆食戟のソーマ
審査員より先に楠がドヤ顔で解説始めた時点であっ・・・(察し)ってなった。
もも先輩含めて敵側みんな見る目無さすぎィ!!
ソーマと葉山から何かヒントを得たのかな。

◆ハイキュー!!
戸美が思ったより狡いチームだったw
小物っぽい敵役だから最終的にボッコボコにされそう。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
おっぱい見せてくれた上にクッキー焼いてくるとか宮崎さんは天使かなぁ!?
今のところコガラシもあんまり不快感が無いいい奴そうでよかった。
ポストToLOVEるとして頑張ってほしい。

◆火ノ丸相撲
普通に警察に通報されるとは俺も思わなかったわw
部長がメンタル面で吹っ切れてくれてよかった。
金沢北高のメイン?三人はみんないいキャラしてるな。

◆銀魂
神楽母可愛い。
この夫婦から神楽のような性格の娘が生まれるのは割と謎だ。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆鬼滅の刃
真菰可愛い。
作中時間の経過スピードが尋常じゃねぇw
淡々としすぎてて初めから短期連載を見越してるようだ。

◆ニセコイ
るりちゃん!目を覚ますんだ!
いよいよ次小野寺さんアウトくらいしか残ってないぞ。

◆斉木楠雄のΨ難
最終的には助けてくれる斉木優しいなぁ。

◆ワールドトリガー
レギーが哀れすぎて見ていられないw
結局四人目はヒュースなのか!
周りをどうやって説得するつもりなんだろう。

◆ブリーチ
結局解説始める浦原がいつものブリーチ。
どうせ来週にはグリムジョーがやられてるんでしょ?

◆トリコ
ココのフルコース低レベルのままなのかw
掲載順最下位は悲しいなぁ。

◆磯部磯兵衛物語
流石に可哀想だと思ったら最後の匂い嗅ぐのが割と気持ち悪いから仕方ないね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ