ジャンプの感想(2016年14号)

遅刻しました。

■今週のジャンプの感想
◆ブラッククローバー
まさかのシャーロット隊長が乙女キャラだった。
リヒトの格がどんどん下がっていくので可哀想。
出てくる人に次々攻撃受けてるじゃないか。
いい加減アスタの魔力無しを舐めプするのはやめよう。

◆ワンピース
ここにきて話の終わりが見えた。
残り一つはシャンクスが持ってるのかな。
サンジの件が無くてもビッグマムには会わなきゃいけないんだな。
古代文字読めるロビンが狙われそう。

◆暗殺教室
松井先生はマスコミに恨みでもあるのかw
五英傑が頼もしい仲間みたいになってて笑える。
残り二回か、どうやってまとめるんだろう。

◆ものの歩
掲載順凄いな!
玉が前だと捕まえにくいというのは辛うじて知ってた。
岬があのままじゃなくて浄化されてよかった。

◆ハイキュー!!
あ、三位決定戦あるのか。
それなら音駒も話の流れ上当確じゃないか。
戸美が最初だけ見せ場あってあとはすんなり決まりそう。
そろそろ本編に戻ろう。

◆僕のヒーローアカデミア
新しい脳無が今までで一番やばかった。
まともにやりあったら少年誌で見せられないことになってしまう。
僕も八百万ちゃんと溶接したい。

◆左門くんはサモナー
左門が結構メンタル弱くて可愛い。
クソ根性のゲス野郎を助けるクズと天使ヶ原さんほんといい人。
みんないちいちツッコミの切れ味が抜群。
センターカラーからの表紙&巻頭って結構凄いな。

◆食戟のソーマ
久々のおはだけ!ありがとうございます!
田所ちゃんの脱衣は結構久しぶりな気がする。
決定的な差が何なのかわからないけど黒木場負けそうな気がしてきた。

◆鬼滅の刃
突然解説始まったり突然一年経過したり突然が多いな。
打ち切りフラグな気がしてならないから緩急はやめよう。

◆火ノ丸相撲
典馬も噛ませとして終わるわけじゃなさそうでよかった。
横綱の迫力が凄い、なんかオーラ的なものが見える。
大関とでも凄いのにまさか横綱と取り組めるとはなー。
レイナさんがどんどんヒロインになっていく一方千鶴子ェ・・・。

◆背すじをピン!と
いきなりペアルックとかどんな夜を過ごしたか勘ぐってしまいますね・・・。
これ完全に恋が芽生えるパターンの奴だ。
ダンスも腕は置いておくだけだったのか。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
宮崎さんありがとうございます。
ラブコメしなくていいからこのままエロ路線で行こう。

◆ワールドトリガー
レギーの小物感がヤバい。
ヒュースは陽太郎のおかげでこっち側に残りそうだな。
いよいよ四人目として入りそうになってきたけど認められるのかどうか。

◆こち亀
いつものこち亀。
久々にホモ。

◆斉木楠雄のΨ難
占いの館が風営法違反に引っかかりそう。
ギャグ回かと思ったらまさかの二話またぎ。

◆トリコ
相変わらず美味しさの表現が美味しそうに見えないw
缶詰にプルタブついてるんですがそれは。

◆人間碓氷一臣
碓氷会長がことごとく予想を外してくるのが面白かった。

◆銀魂
神楽母はアルタナによる回復力を持ってる感じか。
そもそもアルタナってだいぶ前に出てきた単語であんまり覚えてなかった。

◆ニセコイ
集も楽よりはマシだけどそこまで好感度高いキャラでもないんだよなぁ。
るりちゃんと集の行く末を見たい読者がどれだけいるのか。

◆磯部磯兵衛物語
こういうのみんな言ってくれないよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ