ジャンプの感想(2016年11号)

疲れている。

■今週のジャンプの感想
◆鬼滅の刃
読み切り何回か読んだことある吾峠先生の新連載。
何というか、絵柄から溢れる昭和感。
話は割と好きだけどヨアケモノと若干被ってるような。
こういうマンガは最初のテンポが重要だと思う。

◆暗殺教室
二代目との決着は割とあっけなかった。
茅野普通に蘇生できるとは思わなかったw
この後の展開どう収集つけるんだろうか。

◆ワンピース
侍もっと恨まれてるのかと思ったらそんなことはなかった。
ネコマムシもイヌアラシも国民も敵に味方を売らなかったのか。
ミンク族いいやつすぎる。

◆ゆらぎ荘の幽奈さん
いい感じのハーレムマンガだ。
普通にパンツとかおっぱいありな感じなんだな、いいことだ。
本当にバトル化だけはやめてください!何でもしますから!

◆ハイキュー!!
リエーフ普通にミスする感じのキャラなのか。
打点の高さ素晴らしい。
決まらなかったけど。

◆ブラッククローバー
団長の斬撃の迫力が凄い。
このレベルの敵にも物理が通用するのか・・・。
もう魔法いらないじゃん。

◆左門くんはサモナー
左門くんが言いたいこと言ってくれた。
何だかんだでみんな仲いいなw

◆火ノ丸相撲
レイナさんがここにきてヒロインらしさ全開。
まさかサービスシーンまであるとは、そんなものはないと思っていた。
典馬の横綱への思いも火ノ丸に負けず劣らず強いなぁ。

◆僕のヒーローアカデミア
スピナーがステイン信者すぎるw
なんで爆豪が狙われてるのかまだよくわからないな。
そして常闇暴走モード、なんかすごいことになってる。

◆ニセコイ
つぐみってセンターカラー使うほどのキャラか?(失礼)
失恋確定なのに可哀想。

◆背すじをピン!と
早く藤田さんにもパートナーをと思ってたからよかった。
リオはダンスやめちゃうのかな、部長どうするんだろう。
合宿回はキャッキャウフフあるんですよね?

◆トリコ
先週あれだけ恐ろしい顔を見せたネオを恐れない皆さん。
最終的にはネオも食材にするのか・・・まずそう。

◆ものの歩
棋譜で絶頂に達する岬が気持ち悪い。
小さくて見えにくいけど飛車で矢倉に切り込んだのか。

◆斉木楠雄のΨ難
超能力で一気に解決するかと思ったら意外としょぼかったw
爺ちゃんから巻き上げたあとの申し訳なさそうな顔よ。

◆食戟のソーマ
ソーマやタクミと食戟になると思ったらならなかった、残念。
まあ噛ませっぽい顔だし黒木場にぼこぼこにされるんだろうな。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆銀魂
銀さんの出撃はいよいよ最終決戦って感じがする。
次は親子対決か。

◆ワールドトリガー
やっぱり迅さんは凄いや。
レイジさんの全武装にちょっと笑ってしまった。
ここまで優勢だとちょっと怖い。

◆ブリーチ
夜一さんのケツ回。
特記戦力5人のうち2~3人そうでもない人がいますね・・・。

◆磯部磯兵衛物語
江戸時代にも色んな動物いたんだな(しみじみ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ