ジャンプの感想(2016年10号)

地獄を泳ぐ。

■今週のジャンプの感想
◆ゆらぎ荘の幽奈さん
ミウラ先生がニセコイを終わらせるため?にラブコメで参戦。
恋染紅葉のときと違い原作無しで来るとは。
幽霊な女の子との同居生活ってなんか既視感があるけど大丈夫かな。
サンデーとかスクエアでやってそうな雰囲気。
エロ多めでオナシャス!霊能バトルは勘弁な!

◆ハイキュー!!
木兎のスパイクの描写が気持ちいい。
音駒もやられっぱなしでは終わらない感じがするな。
ここから音駒ペースになっていくのかな。

◆ワンピース
サンジ思ったより大変な状況なんだな。
ルフィ一人で乗り込んで何とかなる気がしない。
侍すっかり忘れてたけどさらに面倒なことになりそう。
見張りちゃんとしろよw

◆食戟のソーマ
ぬいぐるみの腕取ったときはヤバい人かと思った。
スイーツはカラーで見ると超美味しそう。
叡山馬鹿にしてる四人が叡山以下な気がしてならない。
入れ墨男と女の顔やばすぎだろw

◆ワールドトリガー
分身する能力持ちがオッサンじゃなくてよかった。
那須さんの見開き攻撃かっこよすぎる。
割と謎の軌道描いてるけど必殺技感あるな。

◆暗殺教室
純白の光・・・だと・・・!?
柳沢が結局雑魚扱いされてて可哀想。
二代目はまだ死んでなさそうだなぁ。
でもそんなに長くは引っ張らない感じかな。

◆殺せんせーQ
神崎さん、矢田ちゃん、中村さん、倉橋さんのあぶねぇ水着ありがとう。
でも茅野の水着も見たかったよ、ノンケなので渚はいらないよ。

◆僕のヒーローアカデミア
爆豪はヴィラン側に付くと思われてるのかな。
それとも別の理由で狙われてるのか。
今更生徒が個性での戦闘許可されてないのに気付いた。
これから本格的にバトルか。

◆ものの歩
センターカラーでわかる髪の色そんなんだったのかよw
相矢倉は確かに見た目美しいよな、初心者だけどわかる。

◆左門くんはサモナー
茨木童子の特攻の拓みたいなキャラが好きすぎるw
こういうのを面白いノリとして捉えるのはやめてやれよw
左門君も助けに来たのに笑われてるし。
そしてまさかの次週へ続く。

◆背すじをピン!と
部長ペアが咲本除くと現時点最強なのか。
金龍院とか御木より宮大工ペアが上なのも予想外。
柏さん純情でかわいい。

◆火ノ丸相撲
ベストキッドみたいな修行始まったな。
横綱が岩竜が言うような人じゃなくいい人でよかった。
レイナがちゃんとヒロインしてる。

◆ブラッククローバー
緊急時代なのになんだこのギャグなノリは。
気を「氣」と表記する謎のセンス。
最後のリヒトみたいな表情になるわ。

◆ニセコイ
一応つぐみもちゃんと正式に離脱するんだな。
自然と放置モードになるかと思った。
でも今更つぐみを応援してる人いない気がする(失礼)

◆トリコ
ネオが気持ち悪すぎてヤバい。
最後のページは少年誌の顔じゃないぞw

◆斉木楠雄のΨ難
夢原の扱いひどすぎるw
何だかんだで優しい斉木。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
こいついっつも上目指してるな。
石田もチャドもフラグ立てすぎじゃないですかね・・・。
ブリーチにフラグも何もないけど。

◆銀魂
先週の引きからの怒涛のギャグ。
そしてシリアス、緩急激しすぎィ!

◆バディストライク
お、終わった!?
怒涛の新キャラに草も生えない。
野球とサッカーはどうして短命に終わってしまうのか。
クロスマネジみたくもっとラブコメっぽいの描いてくだしあ。
連載お疲れ様でした。

◆磯部磯兵衛物語
玉千代気持ち悪すぎるw
本当に千切れるとは思わなかったわw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ