ジャンプの感想(2016年9号)

デレステイベント曲いいね・・・すごくいい。

■今週のジャンプの感想
◆僕のヒーローアカデミア
カラーの扉絵かっこいいね。
まさか100%耐えられるとは思わなかったなぁ。
でもそこからの1000000%が熱すぎる、こんなにも主人公らしい主人公久々だよ。
腕また壊れちゃったけど治してあげて!

◆食戟のソーマ
十席じゃない一色先輩なんてただの露出狂じゃないか・・・。
と思ったけどそこそこちゃんと仕事してた、疑ってすまんな。
これから現十席の実力紹介が続くのかな。
二人乗りする田所ちゃんが完全にヒロイン。

◆ワンピース
四皇の2人といざこざになるとか確かに嫌だな。
ヴィンスモーク家は人殺しの一族か。
サンジに人殺し要素あんまりなかったような気がするけど。

◆背すじをピン!と
つっちーのフェイント回想やめーや!w
一回戦突破の嬉しがる感じほんとほっこりする。
他のライバル組まではまだまだ高い壁だなぁ。

◆暗殺教室
殺せんせー最大の弱点の話は6巻49話「現場の時間」以来の伏線回収だね。
茅野が前に出たときあっ・・・(察し)ってなったわ。
ネウロよりはマイルドになってる印象だったから重い展開持ってくるとはなぁ。

◆ハイキュー!!
リエーフのお姉さんを僕に下さい。
実力的には音駒と梟谷は互角なのかな。

◆痛天街スクラップ
独自のタッチが完成されている。
世界観はいい感じだけど連載するとどうだろうか。

◆ものの歩
十歩あっさり負けてしまったな。
しかも岬に何らかの影響を当ててしまってるみたいだし。
十歩のチームメイト2人がいいやつでよかった。

◆火ノ丸相撲
初見にしか通用しないとなるともうダメじゃないか・・・。
って火ノ丸とかマネ2人のように自分も絶望してしまった。
元横綱のジジイが渋くて素敵、ちゃんこ屋とかやらなさそう。

◆しりこだま!
最強ジャンプって感じだ。

◆ニセコイ
春ちゃんあっさりと身を引いてしまった。
と言っても前も何回かこんな感じだった気もするけど。
終わりに向かってるということでいいんですよね。

◆ブラッククローバー
ブラッククローバーにも日本的な国があるのか。
闇の刀とか中二感溢れててイイネ。
確かに顔に線入ってるのは怖い。

◆左門くんはサモナー
ネビロスが不憫すぎる。
ゲス同盟が仲良さそうなの本当面白い。

◆ワールドトリガー
普通に劣勢になってきてないか?
天羽いなかったらもっとやばかったかもしれない。
てかヒュースの場面じゃないのか。

◆トリコ
ダイジェストすぎて何が何やら。
まさか各々数ページで終わらせるとは。

◆斉木楠雄のΨ難
依舞の存在を忘れていた。
演技でも命といちゃいちゃするのうらやましい。

◆銀魂
銀さん、高杉、坂本、ヅラが揃うコマ熱い。
着々と最終回に向かってる気もするけど。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
石田とは戦わないのか、完全に敵になったわけじゃなくてよかった。
もう既に色んな戦いを忘れられてそう。

◆バディストライク
このままじゃこの試合が最後になりそうなんですがそれは。

◆磯部磯兵衛物語
磯兵衛の発想とオチの破天荒さに笑った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ