ジャンプの感想(2016年7号)

月曜日の荒んだ心をジャンプで繋ぎ止める。

■今週のジャンプの感想
◆ハイキュー!!
「さらば俺の楽園」←一度でいいから言ってみたい
試合後の余韻回、勝ったほうも負けたほうもいい涙だ。
今回のMVPは月島だよなあ、本当に牛島止めたのかっこよかった。
次週から音駒編かな、何週かかることやら。

◆ワンピース
カポネの能力が強そう、三億は伊達じゃないな。
尾田先生今年はサンジの年って言ってたけどいきなりぶっこんできた。
ヴィンスモークとかかっこいいな、三男ってことは兄二人も絡んできそう。
相手は三十五女、多すぎィ!!

◆ブラッククローバー
補助魔法使いと化したゴーシュ先輩。
左目これどうなってるの、義眼が鏡になってるのか。
最後の4ページの勢いに笑ってしまった。

◆火ノ丸相撲
突きから何か出てて怖い。
まだまだ上には上がいるってことなのか、他の部員も強そう。
関取との訓練でまた強くならなきゃいけないな。

◆暗殺教室
二代目とシロが思ったより強そうだった。
E組これ何人か死ぬほど吹っ飛んでるだろw
単純な力だと殺せんせーに勝ち目なさそうだけど大丈夫かな。
やっぱりE組の助けで協力して勝つのかな。

◆背すじをピン!と
小春ちゃん可愛い。
宮大工本当にいいキャラしてるなw
最後の顔が迫真すぎて怖い。

◆フードファイタータベル
ジャンプ+で読んでるけどいつものうすた節って感じなんだよな。
全然+とやってる子と違うけどw
まさかのラブデスターも本誌登場おめでとうございます。

◆僕のヒーローアカデミア
スピナーの中二っぽい武器嫌いじゃない。
今回の乱戦はB組にも見せ場がありそうだね。
最後のデクがヒーローの顔してて頼もしいね。

◆食戟のソーマ
普通に裸エプロンで接する一色先輩ェ・・・。
ここでようやく城一郎についてえりなに明かされるのか。
えりなも薊も信じてくれなさそうだけど。

◆左門くんはサモナー
センターカラー!完全に軌道に乗った!
左門くんとクズでゲスい企みする話本当に好き。
特にノリノリでべヒモスけしかけてるところ。

◆銀魂
銀さんかっこいい。
最近本当に急展開が多いな。

◆トリコ
トリコ界の地球はボロボロ。
インフレしすぎて数百キロ吹っ飛ばされても何も感じないマンガになってしまった。

◆ワールドトリガー
俺も黒江の髪で遊びたい。
二宮があの性格で意外と馴染んでるのな。
ガトリンの背中についてるやつから感じるボスキャラ感。
本当にぶった斬るという表現が合いそうな武器だ。

◆斉木楠雄のΨ難
ピーナッツ上田さんの何とも言えない顔のゆがみ。

◆ものの歩
みなとちゃん完全にヒロインじゃないか、やったぜ。
全体的に相手が性格悪そうな顔なのはデフォなんですかね。

◆ブリーチ
そういえばハッチもいたということを忘れかけていた。
ジェラルド戦闘組はある程度期待できそうなメンバーだな。
そしてドヤ顔で登場した日番谷にはもはや誰一人期待していないと思う。
服そのままだしw

◆ニセコイ
楽死ね。

◆こち亀
部長が酷いこと言ってて笑った。

◆バディストライク
これは突き抜けですね・・・。
なぜキャッキャウフフな恋愛混ざりにしなかったんだ!

◆磯部磯兵衛物語
だいたいいつも通り。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ