磯部磯兵衛物語まさかのアニメ化、舞台化 ジャンプの感想(2015年48号)

また火曜日。

■今週のジャンプの感想
◆磯部磯兵衛物語
まさか斉木より先にアニメ化するとは・・・w
母がたかはし智秋なので笑ったw
本編はだいたいいつも通りな感じ。
団子屋さんの娘の訪問は予想外だったけど、オチはねw

◆ワンピ―ス
次の島はケモナー歓喜な島か。
最後のミンク族はナミが獣化したのか、服をあげただけなのか。
この章も長いのかな。

◆僕のヒーローアカデミア
八百万ちゃんがポンコツじゃなくなってよかった。
個性+αを活かせるってのは強みだね。
ドルドルしてる時の轟のドン引き顔w
デクと爆豪はオールマイトに圧倒されてるなぁ。

◆暗殺教室
先週ポッと出た新キャラがラスボスなのか。
実際こんなの謝って済むわけない気がするけど・・・w

◆食戟のソーマ
まさかの食戟終了のお知らせ。
わざわざ教えてくれるとか叡山先輩優しいなw
小物臭が凄いので早くボコられてほしい。
圧倒的な料理で審査員が改心するとかいう展開は勘弁な。

◆ブラッククローバー
魔法帝強すぎィ!
アスタのピンチがまさか数ページで終わるとは予想外だ。
ソリド兄様の言う通りお前らワープしてただけだろw

◆左門くんはサモナー
偽てっしーもそれはそれで需要がある気がする。
ギャグのキレ味イイネ。

◆たくあんとバツの日常閻魔帳
エロギャグあり、微グロありで非常に好みです。
絵も上手いけどなんかジャンプっぽくはないなw

◆斉木楠雄のΨ難
祖父母を改造するとか鬼畜すぎるw

◆ハイキュー!!
天童すげーむかつくわw
影山も復帰して遂に最終局面っぽいな。

◆銀魂
新キャラの中ボスな感じ。
だんだんよくわからなくなってきた。

◆火ノ丸相撲
チヒロもしかしてと思ったけどダメだったか。
圧倒的すぎてユーマとか蛍とか蚊帳の外だな。
と思ったけどまさか部長が覚醒するのか・

◆こち亀
いつものこち亀。

◆背すじをピン!と
女性陣と比べて男性陣のキャラが濃すぎる。
宮大工くんみたいなキャラ結構好き。

◆ものの歩
初心者潰しに勝つのはよくある展開だね。
ゲーマーの子の喋り方うざいw

◆トリコ
結局小松サイドやるなら結論からやる必要あったのかな?
トリコは毎度のこと時系列が特殊な気がする。

◆ニセコイ
マリーの結婚相手がいい人な分、楽軍団のクズさが際立つね。
煽り文がいちいちイラッとするw

◆ワールドトリガー
今度の近界民はアフトクラトルと比べると弱そうだな。
全員捨て駒なのかな。
ユヅルの青春な感じ羨ましい。

◆ブリーチ
さりげなく負けてるグリムジョー、まさかこんなにひどい扱いになるとは。
享楽の卍解めっちゃ強そう。

◆カガミガミ
いつの間にか世界を懸けた戦いになってた。
作画の気合の入り方が凄い、でもこの掲載順は・・・。

◆ベストブルー
もう終わりかな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ