改造人間ジャンプの感想(2015年13号)

もう13号なのか・・・(困惑)

■今週のジャンプの感想
◆改造人間ロギイ
読み切りを全然覚えてなかったけどジャンプ+のおかげで読めた。
これまた王道っぽい能力バトル。
絵が綺麗で見やすいのがイイネ。
ロギイも顔は悪いけど今のところは高評価。

◆暗殺教室
冒頭のシロの語りは渚のことだと思ってたわ・・・。
まさかすぎてびっくり、これちゃんと伏線張られたのか。
後で単行本読み返して探してみます。

◆ワンピース
そういえばピーカまだ残ってたのか。
ゾロ空飛べるのかよw悪魔の実無しでも結構いろんなこと出来るなw

◆ブラッククローバー
騎士団に絶対裏切る奴いるわ。
ホウキで飛ぶとかある程度中世の魔法世界をベースにしてるんだな。
禁魔法でゴリ押しパターンでどこまで行けるか。
煽りの次号もう試験結果発表に笑ったw

◆僕のヒーローアカデミア
轟の過去が重い、他の人とは比べ物にならない。
エンデヴァー酷い奴だなぁ。
デクの想いも主人公っぽくて素敵。
A組のチア姿ありがとうございます、八百万ちゃんのおっぱい!

◆銀魂
桂こんなところでギャグかよと思ったらマジだった。
この展開で死んだふりはシャレにならないw
ようやく反撃モードか!

◆ハイキュー!!
及川すげえええええ。
でも次週で決めてほしいな。

◆食戟のソーマ
秘書子がヒロインになりつつある。
えりな様はヒロインの顔ではない、田所ちゃんは空気。

◆カガミガミ
日常編もう終わりでバトルになっちゃった。
どんどんシリアスバトルホラーになっていくのかな。
美好さんが可愛いので良しとしよう。

◆学糾法廷
犯人はゴッホちゃんっぽいけどまだ推理できそうにないな。
血の学級会についてもう明らかになるのか。
これまでの事件は小学生っぽいものだからそんなに残酷じゃなさそうだけど。

◆火ノ丸相撲
足りないもの、技もちゃんと解説あってよかった。
唐突なタイトル回収。
蛍スタメン確定は辛いものがあるな。

◆うちはサスケの写輪眼伝
本編のサスケやイタチを知ってるとあまり笑えないw

◆斉木楠雄のΨ難
ハムスター回続いてたのかよw
夢原さんが怖い。

◆ワールドトリガー
村上かなりの実力者だな。
久々にサイドエフェクト活かす奴現れた気がする。
これ事前にバトルしないほうがよかったな。

◆ニセコイ
選択肢に上がらないヒロインたちは消えてよい。
千棘ルートですねはいはい、マルチエンディングにしてくれ。

◆トリコ
また毒人形かよ!ナルトにおける幻術みたいになってきたなw
カカ敵だったのか。
キンタマのためにモンキーダンスを踊るというシュールな展開。

◆ブリーチ
浮竹卍解も見せずに消えていくのか。
てかユーハバッハ全知全能なら浮竹を事前に何とかしとけよ。
ここで藍染かー。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆卓上のアゲハ
才能あるけど努力しない奴とかコピーとかあるある祭りだな。
ババァが一番可愛い。

◆磯部磯兵衛物語
磯部の顔うぜぇw
南蛮についての知識も教えてくれるためになる回。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ