岩代先生お久しぶり ジャンプの感想(2015年11号)

明日お休み!

■今週のジャンプの感想
◆カガミガミ
お、岩代先生!
夏頃にやってた読み切り好評だったのかな。
ストーリーがありがちな妖怪系な感じなのがやっぱり気になる。
最初から100年後の滅んでる感じとかも、岩代先生好きそうな感じw
マコお姉さん可愛いのでそこには期待します。

◆暗殺教室
理事長ラスボスじゃなかった。
そこ死ぬほど悔しがるところだろ!
親子とも中途半端な悪役に終わってしまったなぁ。
弱点は最後には役に立つんですかね。

◆ハイキュー!!
山口サーブも1点で終わってしまうという絶望感。
と思ったら及川サーブもすぐ終えられた、本当に一進一退。
ここで日向が帰ってきて、いよいよって感じ。

◆僕のヒーローアカデミア
コピーって結構強力な能力なのにBクラスなのか。
飯田の超加速凄いけどもう少しとっとくべきだったな。
まさか轟相手にワンフォーオールを使うことになるとは。
轟も使わないはずの炎使ってるし最終局面だな。

◆銀魂
銀さんかっこいい、すっきりした!
そしてここで桂か!盛り上がってきた!

◆食戟のソーマ
寮女子のキャッキャウフフ感いいね。
決勝三人も何だかんだ切磋琢磨していけそう、タクミ?誰それ。
そして今度は秘書子がヒロインポジションとは!秘書子はすぐ脱ぐから好き。

◆火ノ丸相撲
割と的確なアドバイスだった。
辻は相撲取ることもできるのか、病気か怪我で選手を断念したのかな。
火ノ丸の伸びしろ・・・身長かな?

◆トリコ
3人でプロレス技かけてるコマがシュール。
バンビーナの第二形態が怖い・・・。

◆ニセコイ
どうせ引っ越さないんでしょ?
千棘ルートに向かってて悲しい。

◆斉木楠雄のΨ難
濃厚なホモ回。

◆カラダ探し
ジャンプ+で毎週読んでます。
面白いけどこういうマンガって綺麗に〆られないイメージ。

◆ワールドトリガー
ショックを受ける木虎可愛い。
俺も宇佐美にヘッドロックされたい。
村上、雰囲気が強キャラだな、荒船よりも格上なのか。

◆学糾法廷
あー、なるほどなー、そこまでちゃんと繋がらなかった。
判決がいつもより厳しくないですかね。
割と早い段階でアバクの過去に関わるキャラ登場か。

◆ブリーチ
ローズもシンジも拳西も命張ってる←え??
こいつらが行ったところで・・・って感じしかしない。
一護が久しぶりの見せ場で戦犯になってしまったしもうめちゃくちゃだよ。
あと護衛軍仕事しろ。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆卓上のアゲハ
スムーズに大将戦になったな。
この掲載順はいかんでしょ。

◆E-ROBOT
この悪役・・・ダメみたいですね・・・。

◆磯部磯兵衛物語
おお、ジャガー位置固定になったのか。
磯兵衛が相変わらずのダメ人間っぷり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ