今年は終わりなジャンプの感想(2015年4・5号)

明日はお休み。

■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
まさかこんなところで一話丸々使うとは思わなかったw
ラオGの技名好き。
ベビー5はヤンデレだなぁ、回想を1ページ未満で終わらせる有能。
錐龍錐釘を放つサイが男前すぎる。
暫くは幹部の戦いを消化していくのかな。

◆暗殺教室
試験の表現が相変わらずモンスターである。
計算早ければ普通に寺坂のやり方も使えるんだよなぁ。
中学で漸化式は早すぎィ!!

◆僕のヒーローアカデミア
ミッドナイトのおっぱいはどうなってるんだこれ。
轟は父親に何か秘密があるんだな。
爆豪も轟も闇堕ちすることなさそうでよかったわ。
デクも入試の時と比べるとだいぶ成長している。

◆火ノ丸相撲
決勝トーナメント一回戦から熱すぎる!
2人とも迫力が凄い。
展開早いから次週には決着着きそうだな。

◆食戟のソーマ
お母さんが脱いだ!ありがとうございます!
審査員の方々料理通の割にいちいち驚きすぎじゃないですかね。
正直最近葉山はなんか好きになれないから負けてほしいw

◆学糾法廷
普通に予想を外した。
決定的な証拠今週出たからね、仕方ないね。
ラブレターはマジで気持ち悪いんですが・・・。

◆ワールドトリガー
なるほどね、先に荒船隊狙いか。
ユーマが本気出したら一網打尽にできそうなんだけど。

◆ハイキュー!!
及川のサーブすげぇな、スパイク並みかよ。
まぁ第三セットになるのは予想通りだしさらに熱い戦いになりそう。

◆斉木楠雄のΨ難
さり気に父親が酷いこと言ってる。
照橋さん家に来るならいいじゃんと思った。

◆E-ROBOT
ユウキのふわっとした主張w
なんでパンツ見えないんだよ使えねーな!

◆卓上のアゲハ
リリカ可愛い。
主人公の好感度がちょっと下がりつつある。

◆トリコ
バンビーナ気持ち悪いからアップは勘弁な。
トリコそういえば29歳なんだっけ?少年マンガとは思えないオッサン。

◆銀魂
ようやく戦いも終わりか。
明治時代になっちゃうの??
ここからギャグに戻るのかなw

◆ニセコイ
先週で小野寺さん回は終わりなのか・・・(困惑)
今回の千棘は珍しくしおらしくてよかった。
楽は爆散。

◆こち亀
たまに来る感動系こち亀。
ツリーのくだりからこうなるとはw

◆年忘れギャグ大乱闘!!
全部感想は書くのは辛いです・・・。
磯兵衛絵のソーマがgdgdで笑ったw
とんかつDJアゲ太郎が本誌で見れて満足です。

◆磯部磯兵衛物語
流行語はわけわからん人が元祖になってたりするよね。
伊藤博文いるってことは幕末近くなのか、時代設定がガバガバ。

◆ブリーチ
いつものブリーチのターン制バトル。
不転太殺陵出すとこまでは和尚まだ行けるかと思ったんだけど。
零番隊ってクソだわ。
ユーハバッハの眼が気持ち悪すぎる、訴訟。

◆ジュウドウズ
兄貴めっちゃいい奴だった。
デカい奴もはや柔道関係ないじゃねーか!

◆Sporting Salt
普通にバトルマンガになってるし申し訳程度にセクシー要素出てきたし。
ダメみたいですね。

◆ハイファイクラスタ
政府もちょっと悪いじゃねーか!
こっちも終わりが近そう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ