怪しくも魅惑的なジャンプの感想(2014年47号)

眠い。

■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
ナギナギの実って一位二位を争う使えなさそうな実だなー。
コラソン(というかロシナンテ)とヴェルゴが互いにスパイなんだな。
コラソンめっちゃいい奴だった、ドフラミンゴはやっぱりクソだわ。
最後電伝虫かけられてるってことは喋れることばれてるから全部ばれてるのかな。

◆火ノ丸相撲
掲載順上位キープすげぇ。
2人の鬼気迫る顔が凄い、熱い試合が続くねー。
吊り上げくらいじゃ終わらなさそうだけどどうだろう。

◆食戟のソーマ
久々にお色気リアクションきたー!!
でも堂島のリアクションが無いのがなんか気になってしまう。
香りが凄いのは伝わったけど味の面で黒木場に負けそう。
突然の遊戯王に笑ったw

◆暗殺教室
渚の母親ネウロに出てくる犯罪者みたい。
思ったより重いよ、よく女装ネタとか許容してたな。
殺せんせーで自然に乗り切れる気がしない。

◆ナルト
サスケの言ってることに全く共感できない・・・
分身にそんな解釈があるとは。
後日談とか考えると再来週くらいにバトルを終えないと。

◆銀魂
白夜叉らしい銀さんを久々に見た。
万事屋がこんなにかっこいいなんて・・・。

◆ハイキュー!!
やっぱり日向が決めてこそ烏野だよなぁ。
こっからどれだけ善戦できるか。
青葉城西の壁は厚そうだけれども。

◆Sporting Salt
唐突なバトル化。
純白筋持ってるのにガリガリじゃないですか。

◆ニセコイ
小野寺さん回ありがとうございます。
どうせもやもやとした感じで終わるんだろうけど。
楽爆発しないかな。

◆僕のヒーローアカデミア
峰田もいいキャラしてるなwなんだその能力。
確かにあんなの投げられたら警戒するわな。
デクが完全に主人公、ヒーローの顔してる。

◆トリコ
捕獲レベルが高すぎませんかね・・・もはや食材でも何でもないし。
トロルコングとは何だったのか。

◆ハイファイクラスタ
話全然進んでないというかキャラ紹介に時間を割きすぎじゃないですかね。
MYMTMSS、宮本武蔵が鍵なんだろうけど。

◆斉木楠雄のΨ難
確かにハロウィンって流行ってる割に何するかわからないよね。
チャーシューは持っていかないけどw
ボノレノフ今はどこで何をしているんだろう。

◆ブリーチ
王悦さんかっけえええええ!
零番隊最強や!(麒麟児を除く)
こうなってくると親衛隊とは何だったのかって話になってくるけど。
ナックル以外はスーパースターのおっさんとかエスノトのほうがよかったんじゃないですかね・・・。

◆磯部磯兵衛物語
軽蔑の顔クッソむかつくwww
相変わらず顔芸に定評があるな。

◆ジュウドウズ
結構減ってるなぁ、今回勝ち残ってるのがメインかな。
伏線を早く回収するのは打ち切りが近いようにも思えて怖い。

◆こち亀
いつものこち亀。
本田怖いw

◆モロモノの事情
阿久井が清々しいまでの屑。
やっぱり全然可愛くないのがなぁ。

◆ワールドトリガー
今週の展開熱すぎるでしょ。
三輪がかっこよすぎる、変化弾に風刃!
普通に修が扉開けるのは間に合わなさそうだから2人間に合ってくれ。

◆ヨアケモノ
ラスボス坂本龍馬なのか。
しかも黒死病とか予想の斜め上を行く。

◆三ツ首コンドル
これも主人公死ぬ系マンガだったのか・・・。
スーが魔女の血族だとはまさかの展開。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ