ナルトがカウントダウン開始 ジャンプの感想(2014年46号)

台風ヤバい。

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
扉絵カラーのリアルなナルトとサスケかっこいい。
サスケはサスケで苦悩してるんだなぁ、やってきたことはアレだけど。
和解して終われればいいけど。

◆ワンピース
ドフラミンゴの過去もそこそこ辛かった、すまんな。
ホーミング卿もいい人なんだろうけど浅はかだったな。
ドフラの弟のロシナンテってのはコラソンと同一人物?
ローがDだったりコラソン喋ったりさらに訳が分からなくなってきた。

◆火ノ丸相撲
熱い戦いが続くなぁ、狩谷も国宝の刀名予約されてるw
小柄でスタイルの違う二人の試合、激しそうだ。
蛍もこの試合を見てなんか学びそう。

◆暗殺教室
虫の卵はまずいですよ!
ビッチ先生の落ち着いた服装、エロい!
渚は殺人の才能に目覚めてしまったか。
死神ってそのためのキャラだったのかな。

◆ハイキュー!!
宿命の青葉城西戦。
試合開始早々気持ちよく決まったなぁ。
最後のコマでこんな奴もいたなぁと思い出した。

◆僕のヒーローアカデミア
2週連続センターカラーとかマジ人気なんだな。
梅雨ちゃん結構可愛かった。
戦力がいい感じにバランスよく分散してるね。
轟の威圧感ヤバすぎる。

◆トリコ
エリア7そんなにでかかったっけ。
捕獲レベル600超・・・もう何も言えねぇ。
猿不気味で気持ち悪いなぁ。

◆ジュウドウズ
こんなに一気に新キャラ出して大丈夫か?
華のお兄さんが陽志っていう神様の生まれ変わりなのは把握。
肘破壊しながら投げるとかこの村の柔道怖い。

◆食戟のソーマ
葉山がクールに見せかけた変態だった件。
観客が葉山敗北フラグを建てすぎなんですが。
葉山に勝ってほしいけど黒木場のウナギで審査員を大変な目に合わせてほしい。

◆ニセコイ
鍵持ってるのにこのサブキャラっぽい扱い!
マリーももうだめみたいですね。

◆ハイファイクラスタ
先週の煽り文STKTSって誰かと思ったら聖徳太子かよ!
新キャラ紹介&雑魚を圧倒って流れが続きすぎな気もする。

◆Sporting Salt
体の歪みがデフォルメなのかガチで歪んでるのかわからない。
掲載順が下がってるからもっとエロい展開で行こう。

◆銀魂
こんなにもシリアスが続くと反応に困る。
服部かっこいい。

◆斉木楠雄のΨ難
金持ちキャラあれで終わりじゃなかったのかw
燃堂の評価が上がった。

◆モロモノの事情
これも短期連載なのか、融合君よりはマシだけど。
こういう雰囲気のマンガで一つ目のせいでヒロインが可愛くないっていうのはね・・・。
キルコさんを返して。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ワールドトリガー
さりげなくアシストするハイレインすげぇ。
ユーマの戦闘最初理解できなかったけどユーマはベイルアウトとかなく生身で戦えるんだっけ。
相手側は爺さんやられたらいよいよ終局っぽいな。

◆磯部磯兵衛物語
180kgてw
磯兵衛が畜生過ぎませんかね・・・。

◆ブリーチ
よかった、零番隊の戦いはこれからだったんだね!
麒麟児さんはどうした麒麟児さんは。
偽りの霊王宮に騙されてた陛下と護衛隊が急にしょぼく思えてきた。

◆三ツ首コンドル
いよいよ話が終盤っぽくなってきた。
これラストバトルのやつや。

◆ヨアケモノ
こっちももうダメっぽい。
池田屋事件で締めくくるならきりがよいような気もする。

◆i・ショウジョ
ジャンプ+だけどあまりにも衝撃的だったのでここに書くよ。
何だこのエロ漫画!!(驚愕)
はじめから人間ドラマとか抜きでエロ一直線でよかったような。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ