才能をダウンロードするジャンプの感想(2014年42号)

合併号でしたね。

■今週のジャンプの感想
◆ハイファイクラスタ
読み切りの時と大体同じ。
偉人の能力使うってマンガは結構いっぱいあるからなー。
打ち切られたハングリージョーカーもそうだったし。
微妙にヒーローアカデミアにも被ってるし大丈夫か。
一話の密度は濃かったけど、それを維持できるかどうか・・・。
主人公が無能すぎてイラッとするけどとりあえずは様子見。

◆暗殺教室
人気投票の票数少なすぎィ!!
烏間先生が凄すぎて死神がちょっとしょぼく感じるわw
最後中学生にも一杯食わされてる感じだし、本当に脱出したのか映像を偽装したのか。
ビッチ先生の裏切りはなんかあっけなく許してもらえそうだな。

◆ワンピース
ドフラミンゴの過去話しょぼすぎワロタw
ローに逆恨みどうこう言えるレベルじゃねえだろw
天竜人っていうのは結構重要そうだけど。

◆ジュウドウズ
八破羅村、花の名前にもなってればググれば出てきそうなものだけど。
村の中でバトルロイヤル形式のバトルなんだな。
2話目でほとんど全貌が明らかになっちゃったけどあとはひたすらバトル?
見開き見た感じ初戦の相手が一番ヤバそうなんですが。

◆僕のヒーローアカデミア
爆豪公式でみみっちいのかよw
悪役チームはチームプレイ出来なかったのが敗因だね。
お茶子可愛い。

◆食戟のソーマ
やっぱり戦犯みつるじゃないか(激怒)
燻製の知識は伊武先から盗んだのかな。
テール肉ばれてるなら色んな肉出すのも美作にバレてそうなものだけど。
テーマが遊園地だとみんな脱がなさそうですね・・・。

◆磯部磯兵衛物語
布団ごと宴に行ってる磯兵衛ワロタ。
普通に江戸時代の豆知識が勉強になる。

◆ハイキュー!!
和久南、もう再登場しなさそう。
結局は縁下と山口の見せ場のためって感じの試合だった。
伊達工と青葉城西の戦いかー楽しみ。
及川のほうが来そうな気がする。

◆ナルト
結局最終的にはサスケだったのか。
やっぱりうちは一族ってクソだわ。

◆斉木楠雄のΨ難
報復が結構ぬるかったな。
今後レギュラー化するのかな・・・転校生にロクな奴いねぇw

◆火ノ丸相撲
國崎と小太りの少年が部員に。
5人揃った!三ツ橋くんが負け要員かな?(失礼)
ゲスインはやっぱりゲスインだった、でも可愛い。
ユーマさんめっちゃかっこいいこと言ってるw
最後のコマがなんか好き。

◆トリコ
エアの料理どれも美味しさが伝わらないw
そして突然の鉄平。
トリコの世界観だと心臓握りつぶされてもどうせ生きてるんだろうな。
ナルト以上に死がチープになってる。

◆ニセコイ
やっぱり小野寺さんがナンバーワン!
王女もそのまま入れ替わっててもええんやで。
どうでもいい使い捨てヒロインで何話も使って、なんか本筋に進展あるのかな。

◆ワールドトリガー
蹴りが本気すぎる。
三輪でハイレインに勝てるのかな?
三輪隊は全体的に無事だからチーム戦になるんだろうけど。

◆銀魂
影武者カワイソス。
将軍やさっちゃんのギャグとシリアスの振り幅が凄い。

◆ブリーチ
ジジも始末するとかマユリ様が有能すぎる。
拳西とローズは・・・うん・・・そのままゾンビでいようか。
ペペ様キモいからさっさと死んでくれw

◆こち亀
いつものこち亀。

◆三ツ首コンドル
掲載順ヤバすぎィ!
スーの水着でもピンチでも人気回復には間に合わなさそうですね・・・。

◆拝啓初恋の人
ギャグでもないしなんだこの不思議な読後感は。
作者プロフィールが一番面白かった。

◆ヨアケモノ
三ツ首コンドル以上にヤバいことになってた。
日本にいない動物の獣刃が多いのは一応説明してくれた。
この掲載順でその説明ってことはもう締めくくりなのか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ