ナルト映画化 ジャンプの感想(2014年35号)

久々に月曜日に書けるぞ。

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
求道玉フェイクだったとかナルトもやるじゃん。
超重力空間は痛そうですね、薄い本出そう。
オビトさんは犠牲になってしまうのか、普通に生きてそうだけど。

◆ワンピース
カン十郎の抜け雀可愛い。
ゾロこんなにも強かったのか。
技の名前が凄いことになってるけど。

◆火ノ丸相撲
実際の相撲でこんな熱い駆け引きあるのかな。
10話にしてものすごい盛り上がりだ。
百鬼薙ぎかっこいいなー。
けど団体戦としては負け確定なのではw

◆磯部磯兵衛物語
案の定のグダグダさにワロタ。
高杉のソソクサ感が下手過ぎる。

◆ヨアケモノ
沖田で女性票を狙っていくスタイル。
猫かなんかの獣刃かな。
獣刃意外と少ないな、まぁ幕府側以外にたくさんあるんだろうけど。

◆暗殺教室
烏間でも気づかないのか、何という殺意の消し方。
死神さんちょっと怖すぎます。
「思い出そう」ってことは何らかの理由で本調子じゃないのかな。

◆食戟のソーマ
マッスルストーカー!
冷静なソーマ怖い、これはぶち切れですわ。
でも美作の戦法ってソーマに全然通じ無さそう。
どんなびっくりビーフシチューが出てくるのか。

◆ネジヤマさん。
絵がちょっと残念。
ストーリーは普通にありがちな読み切りって気がする。

◆斉木楠雄のΨ難
鳥束とかいうそびえたつ糞。
夢原さんほんと恋愛脳なんだなw

◆トリコ
死なないのかよ(冷静)
回復アイテムってレベルじゃない、もう何でもありじゃん。
青髪がまさかの伏線だったとは。

◆三ツ首コンドル
キリンジさんの頭は髪の毛なのか何なのか。
カカシは仲間になりそうな気がする、仲間ってか宝なんだけど。

◆黒子のバスケ
ゾーンを超えたゾーンの流れるような動き凄い。
それを上回る赤司も凄いけど。
41秒で7点は黄瀬の時と比べるとまだいけそうな気がする。

◆ニセコイ
センターカラーがエロい、妹もたまにはやるな。
でもやっぱり小野寺さんがナンバーワンなんだよね。
妹はポイーで。

◆僕のヒーローアカデミア
まぁヒーロー学校なんだからそうなるわなw
審査制はちょっと曖昧で物議を醸しだしそうだけど。
あとヒロインの名前麗日お茶子て!w

◆ハイキュー!!
縁下さんキャプテン候補なのか!何回もモブ扱いしてすみません!
山口もいい仕事したしいい感じで申請烏野が回りつつあるね。

◆ワールドトリガー
修、冷静に動けてるね。
絶体絶命の所でレプリカありがとう。
解析してネイバー作り出せるのか。

◆ハンターハンター
久々にダウジングチェーン、まだ人差し指は秘密なのか。
カキンの王子にも色々と感情が渦巻いてるんだな。
中心はこのツェリードニヒっぽいな、緋の眼持ってるやつだし。
サイユウが裏切り者なのはなんか意外だ、結構バカそうだから。

◆ILLEGAL RARE
突然のロマンスセンサーw
デルメザがラスボスってことで間違いなさそうだな。
掲載順的に締めくくり?

◆銀魂
将軍?将軍!?

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
バンビエッタちゃんこんなんにしたオカマ野郎絶対に許さない。
破面の参戦は予想外です。
掲載順最下位だけど大丈夫かこれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ