ワンピース再開 ジャンプの感想(2014年30号)

木曜日という大遅刻。

■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
連載再開キマシタワー。
ドフラミンゴの部下と麦わら+コロシアム軍団の戦いが激化してきたね。
あっさりドフラミンゴのところまで辿り着けそう。
藤虎対サボは楽しみ過ぎる!けど来週別場面になりそう。

◆暗殺教室
怪我させた人が意外といい人そうで何より。
さくら姐さんが絵にかいたようなツンデレ。
渚の女を落とすテクニックに尊敬の意を抱いたw

◆ナルト
本当にこれまでの争いは何だったのかってレベルで話が進んでるな。
戦争始まったあたりから読み返したい。
カグヤが本当の本当にラスボスっぽいなぁ。

◆卓上のアゲハ
最近の読み切りの中ではかなり高評価です。
スポーツマンガは主人公が調子乗ってるやつが多すぎなんだよな。
主人公に好感が持てる時点で久々な気がする。
ヒロインもいい感じに可愛いけどちょっとやりすぎかもしれないw

◆斉木楠雄のΨ難
兄は科学的なキャラなのかw
天才ってレベルじゃないけど推理がガバガバ。
父親のある会が相変わらずでワロタ。

◆黒子のバスケ
今までの赤司がダークサイドだったのか。
ここからチームメイトを活かす感じで復活を遂げるのか。
他が競り負けてる以上そこまでの脅威は感じない気もするけど。

◆食戟のソーマ
葉山のほうが美味しそうだなー。
秘書子のエロさに感動、いいおっぱいだ。
美作いい奴だと思ったら普通に屑だったw

◆火ノ丸相撲
スポーツマンガにありがちな記者出てきたなぁ。
大河内の噛ませっぷりが初登場時から溢れてるなw
沙田がライバルキャラなのかな。

◆ニセコイ
もうリア充爆発しろとしか思わない。
どうせ王様ゲームするならもっとエロ展開にすればいいのに。

◆ハイキュー!!
条善寺はさほど強敵ではなかったな。
前向きさは見習うところがあるかもしれないけど。

◆銀魂
こういう一話シリアスもたまにはいいね。
たまちゃんメインも結構久しぶり?

◆ブリーチ
もう敵も味方も全員噛ませにしか見えない。
特に一角さんとかは瞬殺されそうなんですが。

◆磯部磯兵衛物語
センターカラーか、人気安定してるみたいね。
宮本武蔵と大ハチが出くわすとはw

◆アヌ中
なんだこの世界観は(驚愕)
磯部以上に連載できなさそうな設定だ。
オミが知ってたところで一番笑った。

◆ILLEGAL RARE
市長が結構可愛い。
バロックホーンさんのセリフが薄い本出そう。
ロマンスの技かっこいい、格闘ゲームにありそう。

◆こち亀
定期的にボカロネタやってんな。
秋本先生のジャンルの広さは流石だ。

◆ハンターハンター
この書き込み量は冨樫長くは持たなそうですね・・・。
ゴンさんじゃなくジンが主人公っぽいなこれ。
ネテロの仲間がゾルディックと選挙に出てた婆さんなんだな。
そしてフリークス姓、どんどん引き込まれる展開。

◆ステルス交響曲
トロマも結構危ない奴だな。
どうやって話を畳むのかが気になる。

◆ソウルキャッチャーズ
ようやく咲良の謎が明らかになるのか。
川和さん怖すぎなんですけど。
この掲載順、もしや打ち切り?

◆i・ショウジョ
何だこの展開は・・・。
もうすぐ終わりそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ