トリコ6周年、ハンター再開、トリガーアニメ化 ジャンプの感想(2014年27号)

暑いですねー。

■今週のジャンプの感想
◆トリコ
6周年おめでとうございます、もうそんなになるのか。
ジョア含むブルーニトロの動きが怪しいなぁ。
トリコサイドはようやく妖食界かー。
長い道のりだった、ブランチこんなところにいるのかよw

◆黒子のバスケ
赤司さんざまぁwww
疑似天帝の眼が意外とちゃんとした説明だった。
黒子も何だかんだでキセキの世代なんだなぁと実感。
次週から赤司がどう出るかな。

◆ワンピース
ピーカ本体はゾロで十分なのか。
ってことは他全員ドフラミンゴに向かうのかよw
そしてまさかのロー回想、何週続くのか。
いいところで休載だしお大事に。

◆火ノ丸相撲
ありがちな高校間違えネタ。
こっちに転入すればよかったんじゃないですかねぇ・・・
小学生相撲二冠王とか色々とよくわかんないけど勢いは伝わるしまぁいいや。

◆暗殺教室
こういう駆け引き面白いなぁ、やってるのは棒倒しだけどw
浅野途中までかっこよかったのに。
これは理事長激おこぷんぷん丸ですわ。

◆ナルト
大体の夢がくだらなくてワロタ。
結局カグヤが黒幕なのか。
これまでのオビトとかマダラとか何だったんだ。

◆ワールドトリガー
アニメ化おめでとうございます、早い。
今からやってもストック全然足りてない気がする。
爺さんの星の杖かっこよすぎる。
エネドラ急襲も含めて一気にピンチが広がるなぁ。

◆磯部磯兵衛物語
火消しの人たち可愛いなw
あとぜんざいの紹介が意外過ぎてワロタw
宿題忘れたのにあそこまでアドリブきかせれるのはすごいと思う。

◆食戟のソーマ
田所ちゃん負けちゃったか・・・。
タクミと葉山と秘書子から漂う敗北フラグ。
残り一人もヤバそうな感じだ。

◆斉木楠雄のΨ難
こいつら気持ち悪いなw木蜂は危険すぎるw

◆ハンターハンター
遂に再開きたあああああ!
いきなり凄い展開だな・・・新世界ヤバすぎだろw
会長とかキメラアントでも勝てないくらいの世界なのか?
ここにゴンとかはどう絡んでくるんだろう。
せめて10週は続けてくださいお願いします。

◆ハイキュー!!
菅原はまだしも成田って誰!?
2人抜きでもそこそこ戦えてる感じだね。
まだ微妙に嫌な感じがするけど。

◆ニセコイ
もうつぐみは鍵持ってないし適当にあしらって終わり!
髪型がイマイチだなぁ。

◆銀魂
いつものシリアスな〆ですね。

◆ブリーチ
流石主人公、何ともないぜ。
かっこよすぎワロタ、剣八なんて必要なかったんや!

◆ソウルキャッチャーズ
コスプレキマシタワー。
美っちゃんもこれでホの字になってしまいますね。

◆ILLEGAL RARE
アクセルはイケメンだなぁ。
そして他の人も大体イケメン。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆i・ショウジョ
全裸で同級生女子の入浴に同室するのもそこそこに傷つくんですが。
透明のままボコればよかったのに。

◆ステルス交響曲
話が結構急転したなぁ。
スライスさんお腹壊しそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ