ハイキュー!!二周年おめでとう!! ジャンプの感想(2014年25号)

もう夏か。

■今週のジャンプの感想
◆ハイキュー!!
2周年おめでとうございます、四ツ谷先輩から大躍進。
条善寺は意外性のチームか、楽しそうなのはイイネ。
お互いトリッキーな感じの試合は見ていて楽しそう。

◆ワンピース
ピーカがいいキャラしてるな。
最後はマジでデカすぎるwアニメで声優誰なのか気になるわ。
ドフラミンゴも意外と仲間には優しいのね。

◆暗殺教室
原さんすげぇw
浅野の言うことが全部フラグにしか聞こえないんだよなぁ。
そろそろ理事長に見放されてしまうぞ。

◆Hi-Fi CLUSTER -六攻特課事件実例-
なんだこの今すぐにでも連載を開始しそうな読み切りは。
偉人の能力で・・・っていうマンガは結構たくさんあるんじゃないか。
前連載してたハングリージョーカーもだしw
あと十五条君がちょっと屑ですね・・・。

◆ナルト
相変わらずナルトのバトルは難解である。
サクラちゃんの顔がヒロインの顔じゃなくなってる。
結局無限月読発動しちゃうのね。

◆磯部磯兵衛物語
冤罪って怖いと思った(小並感)
金さんの雑な感じワロタ。

◆トリコ
もう重要キャラすらも読者のアイデアなんだなw
インフレはまだまだ続くんだな。

◆食戟のソーマ
ラーメン食べたくなってきた。
黒木場のやつめっちゃ美味しそう。
でも田所ちゃんにも頑張ってもらいたい。

◆斉木楠雄のΨ難
イイハナシダナー。

◆黒子のバスケ
こんな赤司に勝てる気がしない。
と思ったらもう解決法が見いだせてしまった。
確実にバヌケ化しつつあるな。

◆ニセコイ
なんだこいつら将来舐めんな(マンガに対してマジレス)
こんなリア充は早く爆発してほしいです。

◆銀魂
銀さん酷過ぎるw
神楽と新八のラブコメもあるかと思ったのにクソw

◆ソウルキャッチャーズ
黒条が本気だしてきたか。
ようやく四人の糸口がつかめそうなのに。

◆ワールドトリガー
これ来週やってないパターンじゃないよね?
ナイスコンビネーション、さすがA級。

◆ILLEGAL RARE
久々に平和な回。
ナヴィが一番可愛い。
ヴァンパイアって結構カラフルな感じなんだなw

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
剣八さんこんな奴らに負けてしまうの?
モブの方々の死にっぷりが凄い。
まぁ次週はこっちサイドのターンだから・・・

◆i・ショウジョ
アイビスちゃんの貴重なエロシーン。
もう終わりそう。

◆ステルス交響曲
普通に日本語話してたのかよ世界観謎すぎる。
色々と急展開だなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ