みんなの数だけ心湧くジャンプの感想(2014年19号)

眠い。

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
あ、普通にサスケなのか。
マダラは一世代前ね納得。
普通にいい感じにまとめてるけどサスケ敵だったころ結構酷かったからね。
悪人に優しいナルトの世界。
仙人と話してる間にガイさん無駄死にのパターンじゃないか。

◆黒子のバスケ
小金井、高校からのスタートで五将に太刀打ちするとか凄い。
レオ姉の反応からするに虚空の癖は結構致命的なのかな。
来週は日向のターン!!

◆ワンピース
今週結構密度濃いなー。
オモチャ化先週のアレで解除かよwウソップw
ドフラミンゴこれマジで死んだの?そんなわけないよね?
偽ルーシーは「竜」の技を使うとか意味深。
一気に形勢が逆転したなー。

◆暗殺教室
ちょっと殺せんせーもシロ軍団もしょぼ過ぎんよー。
俺も太ももに挟まれたいです。
イトナはやっぱり仲間になるのか、不良組が何とかするのかな。

◆銀魂
先週から微妙に続いてたw
普通にピンポンして訪問する粛清部隊いるか?
来週もギャグっぽいな。

◆眠寝太郎現る!!
天野明先生キター。
女の子も可愛いしこのノリ好き。
正直天野先生には普通なドタバタ気味のラブコメを描いてほしい気もする。

◆トリコ
ウェディングケーキに「GOD」持って帰って来るよ(死亡フラグ)
もう捕獲レベルに突っ込むのはやめよう。

◆ニセコイ
小野寺さんナース最高や!
でも今週は千棘も割と可愛かった。
美少女がたくさんお見舞いに来る楽の盲腸爆発しろ。

◆ハイキュー!!
アニメ始まったねー見てないけど結構好評らしい。
百沢達に烏野の力を見せつけたな。
特訓の成果もいい感じで出てるし。

◆食戟のソーマ
今のところは普通に美味しそうな弁当。
肝心の海苔に何か秘密がありそう。
おばあちゃん関係の話は弱いからやめろ!
アリスの弁当は弁当っぽくないから美味しんぼ的採点で普通に勝てそうだな。
あと今回審査員がみんなおっさん、訴訟。

◆ILLEGAL RARE
ナヴィが可愛い、おんぶしたい。
競馬場の観客の顔w今回はギャグが割と冴えてたw

◆i・ショウジョ
掴みでシマパン見て胸揉んでる時点で爆発しろ。
男性陣が基本的に人間の屑なんだよなぁ・・・。

◆斉木楠雄のΨ難
おじいちゃん回まだ続くのかよ・・・
と思ったらまさかの伏線回だった、どういうことなの。

◆TOKYO WONDER BOYS
普通に招集メンバーに入っていくのか(困惑)
チームがバラバラじゃねーか!

◆磯部磯兵衛物語
これもまだ続くのかよ!!
母上がジョジョとかに出てきても割と強キャラの部類。

◆ステルス交響曲
アリスさん意外とキャラ怖かった。
トロマたちも最終的にみんなで依頼主ボコりそう。

◆ワールドトリガー
小南先輩最高や!木虎なんて必要なかったんや!
黒トリガーの奴から漂う実はそうでもない感。
まさか菊地原にそんな見せ場があるとは。

◆こち亀
いつものこち亀。
久々の部長オチでワロタ。

◆ブリーチ
おう次の敵フライングしてんぞ。
グレミィいい顔してるけど来週は剣八のターンのようです。

◆ソウルキャッチャーズ
掲載順最下位になってた、下が一掃されたからなぁ。
ようやくヤバい奴出てきたな、てかライトウィングなら打ち切りフラグじゃねーか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ